ウサギ! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ウサギ!


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101208_155724.jpg


声優の門松涼ちゃんの愛ウサギ、


“ごまじょ”と初対面音譜




毛並みがフワフワしてて

いつも鼻先がヒクヒクしてて

お尻がモサモサしてて


とにかく愛らしいにこっ



飼いウサギを間近で見たのも

小学校の飼育小屋以来!




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101208_155752.jpg

可愛い可愛い言いながら

写真撮らせてもらいました音符



垂れてる耳がまた可愛いハート





ウサギは意外と凶暴やってきくケド

このコは全然穏やかで


終始 物の隙間を見つけては

とりあえずそこに挟まってみる

・・・って動きを繰り返してて笑えたなぁきら


習性的な何かかしら??





今度アゲハ選手と会わせてみたら

異文化コミュニケーションしてくれるかな??(笑)








☆今日の名台詞☆



『人様に胸はれるよーな人生送っちゃいねェ

   まっすぐ走ってきたつもりがいついの間にか泥だらけだ
        だがそれでも

     一心不乱に突っ走ってりゃいつか泥も乾いて落ちんだろ』




→「銀魂」からの言葉です。

 祝!アニメ再開決定♪