続 アンサーのお時間ですv | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

続 アンサーのお時間ですv

モンハン3にがっつり睡眠時間をもってかれて

なんだかもうすでに眠い渡部です笑



日本中にこーゆう人たくさんおるんやろうなぁ(笑)




さて!


さっそく昨日の続き、いっきまーす上げ上げ





クローバー質問ですがワンピースのキャラで一番お気に入りキャラは誰ですか?
texxさんより


→コミック14巻までと劇場版の一部の知識しかない渡部ですが
 なんやかんやでやっぱりゾロが好きデス>w<




クローバー渡部さん今一押しのカレーのトッピングはなんですか?(`・ω・´)
黒(赤)猫さんより

→スープカレーやと
 卵とチーズときのこ類は絶対トッピングしちゃいマスv



クローバー写メのアゲハ選手は何を思っているのでっしゃろ('∀'●)?
(質問というよりお題じゃね?)
思考の者さんより


→お題ですねw
 アゲハ選手はだいたいいつも“食”について考えております。 
 飼い主似ですww




クローバー渡部サン的 今年の流行語大賞でも発表しちゃって下さい☆
雪色さんより


→『俺の屍を越えてゆけ!』
 モンハン時によく使いますw




クローバーミクシィってやってますか?
 診断系のアプリがいろいろありますが、
 なにか面白い渡部さんの結果があったら教えて下さい。
らんまさんより


→ミクシィはやってないのですが
 3Dメーカーという渡部彩を頭文字Dの言葉で例える診断をやった時は
 「ドランカー・ダジャレ好き、独眼竜」と診断されました。
 さあ、何からつっこもうかな。ってなりましたw



クローバー「蔵馬、お前はあのとき嘘をついた」
これが誰の台詞か、状況と共に答えてください。
098265314さんより


→幽遊白書は渡部の青春です>w<




クローバー何て呼べばいいでしょ~~!
 ブログの皆さんは何て呼んでるのかな?
世界のユキヒトさんより


→なんでもよいですよ~v
 皆さん、“渡部さん”やら“彩ちゃん”やら“渡部”やら様々です^^




クローバーこのこえがスキっていう声優はだれ??
遥香さんより

→富山敬さんの落ち着いた声が大好きです。
 井上和彦さん、森川智之さん、小西克幸さんも好きです~
 いい声って素敵ですよねv
 


クローバーいつくらい結婚の予定ですか?
けいさんより

→いくつくらいになるんでしょうかねぇ^^;
 結婚したいなって人に出会えればその時にしたいですw



クローバー今季、悲願のJ1初優勝に輝いた名古屋グランパスについて、

 なにか一言コメントをお願いします。
ゼットンさんより


→悲願の初優勝おめでとうございます!!

 嬉しいですよね~♪羨ましいっ!
 闘莉王選手の一日も早い完治を祈ってます。




クローバーこの4年間、彩さんの中で何か変化した事はありますか?
ツタさんより

→前の日の疲れが翌朝も残るようになりました。
 でも中身はほとんど中2のままです・・・




クローバー「どストライクな、異性の見た目」はどんな人ですか?
性格などは一切関係なしで、とにかく、
こういう髪型でこういう体型で服装はこんな感じ…みたいな解答お願いします( ̄∀ ̄)
あ、二次元可です(笑)
すし猫(アメブロ休止中)さんより


→背が高くて適度に筋肉がついてる方に弱いです^^
 服装はあんまりTHEオシャレな感じやと気後れしてしまうので
 シンプルな物をさらっと着こなしてる人が素敵に見えますね~




クローバー今年はあまり雑誌のグラビアに彩さんの名前がなかったけれど
 来シーズンは水着グラビアで登場、あるのかな?(・_・;)
たかし(39歳)。@広小路栄。 さんより


→うーん。
 ・・・お話しを頂ければいくらでもやりたいんですけどねぇw
 



クローバー来月公演される「銀河英雄伝説」の舞台は見に行くのかのぅ(^_^;)・・・
元祖与太郎伝説さんより


→めちゃめちゃ出たかったので観てると悔しくなりそうって理由で
 ものすごく迷い中です^^;
 興味はものっそいあるんですが・・・
 



クローバーこれだけは欠かされへんもんって何やろか?
サバンナさんより


→色々と欠かせないものばかりなんですが
 なくなると辛いのは「趣味の時間」です!
 



クローバー(モンハン)ユニクロコラボTシャツ、ネイサンやったらどのTシャツ買うやろか。
たきたさんより


→ネットで見たらいっぱい種類があって目移りします~
 「狩」ってやつがとっても気になりマス・・・。




クローバーいつも元気なその源は何でしょうか。
不動王さんより

→よく食べ、よく寝て、よく笑うこと ・・・やと思いマス^^
  


クローバーご家族で詩吟をされていて、
 ご自身も師範代の資格をお持ちのようですが、
 今後の意気込みなどで、一吟頂けたらと思います。
homare17さんより


→えっと・・・。
 これは人違いやと思われますw
 渡部のおかんは看護婦で妹は保母さんですので~




クローバーアゲハ選手と天狗君のカンケイについて、
 姉さん的には只今どんな段階にあるとお考えでしょうか?(^~^)
猫魚さんより


→同じ教室にいてお互い意識してるけど
 なんか互いに一歩が踏み出せない中学生男女的な感じ
 ・・・だったらいいなぁ。(ただの妄想w)




クローバーもし銀魂が実写化になるとして

 渡部さんに「さっちゃん」役でオファーが来たら出演しますか?
タコ焼きさんより


→もちろんやらせて頂きますっ!

 どんな台詞でも衣装でもやります!

 ってかむしろやらせてください>w<







皆さん!

質問コーナーにお付き合いありがとでしたアップ


久々にコメントくださった方もいて嬉しかったデスv



5周年も何か出来るように頑張りますので

これからもよろしくお願いしマス音譜




ではでは、

懲りずにPSP持参で相方宅に行ってきます~にゃんこ。