チンタラ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

チンタラ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101108_203725.jpg


こないだ友達に連れていってもらったお店で

初めて『鶏のなめろう』を頂きましたにこっ



細かく刻んだ大葉の風味と鶏の旨みが絶妙で

めちゃめちゃはまったぁ上げ上げ



このお店、

こだわりの焼酎と炭火串焼きが美味しいお店らしいので


お酒が呑めない渡部は

100パーセント“食”の方に情熱を注いでみましたv



あ。

それ いつもかw



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101108_221209_ed.jpg


串モノもほんまにめっちゃ美味キラキラ



野菜を豚肉で巻いた串も種類が豊富で


実は温かいトマトがそんなに得意じゃなかったんやケド・・・



ここのトマトの肉巻き・・・全然いけた!

むしろ「あれ?おいしいやん」って思った!


ナイス炭火焼き音符



他にも牡蠣の黒豚巻きとか。


今年 初牡蠣v

幸せ~はーと




あと、「脾臓」っていうものを

初めて体験しました。


レバーを少しさっぱりとさせた感じやったヨ。

なんか貧血ぎみの人によさげイヨッ



そしてそんな美味しい料理を提供してくれるのは・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101108_212518.jpg

オーナーの小園さんキラキラ



料理の腕と 器のでっかさが滲みでてる笑顔から


隣で呑んでたカナダからの留学生に

『ヒー イズ ブッタ』と崇められていました爽やか??(笑)



「地鶏炭火串焼  チンタラ」

また機会があれば食べに行きたいと思いマスGOOD





ではでは!


今日はお芝居を2本観てくるヨ上げ上げ



皆さん、

よい休日をバイバイ







☆今日の名台詞☆



『感動する能力が

     人生を幸福にする鍵である』




→秋元康さんの言葉です。

  常に素直な気持ちを忘れないって

 難しいけど大切なコトですね。