某スタジオにて。 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

某スタジオにて。


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DVC00352.jpg


某収録スタジオの一角で発見!え゛!




ちょw



どんだけ両手に花?!ビックリ




後ろの方ではブラックジャックとドロンジョ様が会議中やし

さらにその後ろでは怪人たちがクッキング中やし


あまりにおもろいカオス空間やったから


思わずスタッフの方にお願いして

撮らせてもらちゃいましたv



スタッフさんのお話では

ちょくちょくディスプレイが変わるらしいきゅ



こんなスタジオやったら

毎日来たいなぁ(笑)








☆今日の名台詞☆



『多すぎる火は何も生みはせん
     火は一日で森を灰にするが

        水と風は 100年かけて森を育てる』




→「風の谷のナウシカ」からの言葉です。

  余談ですが、VitaminXのキャストさんにジブリマニアが多くて

  よく楽屋で「ジブリクイズ」が行われてましたw