Decada | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

Decada


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101016_132300.jpg


昨日言ってた“潜入先”とは・・・




宮地真緒デビュー10周年記念写真集『Decada』

発売記念イベント会場でした上げ上げ




真緒ちんに内緒でこっそり応援に行って驚かせようってコトで




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101016_125535.jpg

潜入チーム気取りで

グラサンズになってみましたメガネ



明らかにあやしい。


手前の二人(さっちゃん&カオリン)が

とくに真昼間からアンニュイ過ぎてびっくりやわ。


完全な悪ふざけデスネ(笑)




ちなみにこのグラサンは

さっちゃんが持参してくれた小道具デス。


笑えるネタのためなら 多少カバンが重くなるのも厭わない。

そんな大阪女魂万歳!きら





握手会は大盛況やったヨ上げ上げキラキラ


邪魔したら悪いので

うちらは心の中でこっそり大きな声援をおくっておきましたGOOD





イベント後、

頑張った真緒ちんに差し入れぺこ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-101016_142959.jpg

『まっこり』&『柳宿のブロマイド』きらきら!!


これでふしぎ遊戯の舞台も頑張ってネ~音譜






渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-STIL0076.jpg


デビュー10周年&写真集発売のお祝いに

『Decada』表紙ポーズでプリクラ撮ってみたヨイヨッ



なんかイラッとする感じになっちゃったけれども(笑)




おめでとう!

おめでとう!!






ではでは皆さん、

よい休日を爽やか??











☆今日の名台詞☆



『一生勉強 一生青春』




→相田みつをさんの言葉です。

 一度きりの人生やもんね。