舞台、やりますv | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

舞台、やりますv

『キリンチャレンジカップ2010』

サッカー日本代表、パラグアイにリベンジ成功おめでと上げ上げ



幸先のいいスタートで

新監督合流が待ち遠しいネきらきら!!




さて。


そんな世界にチャレンジしてる日本代表選手を見習って


渡部も新しいコトに挑戦させていただきマスわん



2010年9月26日~10月4日

前進座劇場で公演される舞台


Legend of VITAMIN



こちらの舞台に参加させて頂くコトになりましたアップ




この舞台は

いわゆる“乙女ゲーム”が原作で


渡部も好きでやらせてもらってた作品v



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-100904_182426.jpg

オタクでよかったはーと(笑)






実は渡部、

舞台をやらせて頂くのが初めてやから

どっきどきなんやケド


共演者の皆さんの足を引っ張らないように

出来る限りたくさんのものを吸収できればいいなぁと思いマスキラキラ




おかげさまで

すでに完売の日程もあるみたいやけど

平日の公演はまだ席があるみたいやから


もしよかったら

ぜひ見に来てくださいネ爽やか??









☆今日の名台詞☆



『一日生きることは

    一歩進むことでありたい』




→湯川秀樹さんの言葉です。

  後々後悔しないために

  焦り過ぎない程度に こうゆう気持ちを大事にしたいなぁ。