はたから見ると・・・ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

はたから見ると・・・


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-100815_185405.jpg


ちょっと久々に

真緒ちんとカラオケに行きました音符




初めて行くカラオケ店に行ってみたら

本人映像が色々入ってる機械やったから


普段はほぼアニメオンリーな渡部たちやケド


今回は

懐かしのアーティストPVを見たいがために

懐メロ大会が開催されましたわん




鈴木あみさんのデビュー曲とか

10年前の浜崎あゆみさんとか

ユニコーンとかジュディマリとか・・・



懐かしい~!とか言いながら

その当時の色々な甘酸っぱいコトなんかを思い出してみたりキャ




まあ そんな曲も歌いつつ、


やっぱり渡部たちはある程度歌うとアニソンに戻るんやけどネ(笑)



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


最近定番になりつつある

幽遊白書 蔵馬のキャラソンキラキラ



これを歌いながら「きゃっきゃ」言いながら

蔵馬の映像を写メる渡部。



その時は夢中やしテンションあがってるしで

気づかへんねんけど・・・





渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

人が同じ感じで画面を写メってる姿をはたから見ると・・・




・・・わりと 痛い図やね笑







どんまい私たち!(笑)







 


☆今日の名台詞☆



『切り札は先に見せるな

   見せるならもう1つ奥の手を持て』




→「幽遊白書」蔵馬の言葉です。

  小学生の頃、大好きでしたv