女子度アップアイテム | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

女子度アップアイテム


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-100807_145533.jpg


こないだ なっちゃんが東京に遊びに来てくれた時に

お土産でくれたストラップ音譜




チョッパーが

なんと 坂本龍馬になってるねんわん



ちょうど「龍馬伝」ブームで

色んな龍馬グッズが出てるよネ上げ上げ



可愛いお土産をありがとうv

しかも真緒ちんとおそろだぜいキラキラ




それともうひとつ、

お土産とは別に

誕生日プレゼントもくれました~イヨッ




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-100807_145248.jpg

この写真で うまいこと伝わるかな??



なんと、花びらがついたネックレスはーと


しかも本物の花びらをコーティングしてあるから

自然な発色でめちゃめちゃ可愛いねんにこっ




今の渡部にもっとも必要な

“女子度”をあげるアイテムゲットGOOD



いざという時につけたいと思いマス(笑)


なっちゃんありがとうきらきら








☆今日の名台詞☆



『命だっていつかは終わりがくる

  でも 私達が出会って一緒に過ごした時間が

            消えてなくなるわけじゃない』





→「あらしのよるに」からの言葉です。

 終わりがくある人生だからこそ

 たくさんの人間の中で出会えた奇跡に感謝。