生まれてこれた幸せ♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

生まれてこれた幸せ♪

やっとパソコンが繋がったヨ上げ上げ



パソコン生活に慣れちゃうと

ほんの10日間ほど使えへんかっただけで

かなりソワソワしちゃったわ笑



あいかわらず

まだあと少し部屋の整頓は残ってるんやケド、



数日前の“嬉しかったコト”が

どうしても書きたいから書いちゃうヨ音譜




先週末、

幼馴染ツタに6月末くらいからずっと

「おもしろい店見つけたから今度行こう」って誘われてて


やっとタイミングがあったから

ご飯を食べに行くトコに。



待ち合わせして着いたお店の名前はなんと

きらきら!!『幕末個室居酒屋 龍馬の空』きらきら!!



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DVC00650.jpg

↑こんな感じで

お店の内装もばっちり幕末をテーマにしたお店で

お店に入った瞬間 テンションあがりまくりイヨッ



めっちゃおもろい店やん!

と 連れてきてくれたツタに感謝して個室に通されたら・・・




なんと!




真緒ちんを筆頭に

渡部の数少ない(笑)貴重な友達が集まってくれてて

ちょっと遅めのサプライズ誕生日会をしてくれましたっ~にこっ



クラッカーで迎えてくれて

まさかの展開にめちゃめちゃ感動~きら




幕末にちなんだ美味しい料理をいただきながら

みんなからもらったプレゼントをあける喜びはーと




番傘、NARUTOの額あて、エヴァのフィギュア、お箸入れ、

防犯ブザー、土方歳三うどん、分厚い日記帳、曲などなど・・・

バラエティーにとんだ(おたく系率のやや高い)プレゼントをゲット音符



そして極めつけは

この人からのこんなプレゼント・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


真緒ちんからは

『銀魂』 来島また子のコスプレ もらっちゃったキャ



お店に入った時から

高杉コスでスタンバイしてくれてた理由を理解!キラキラ


さすがのチョイスっす音符



まあ渡部は完全に布足りてへんけれども(笑)



次回のジャンフェスまでには工夫して布を足して、

真緒ちんと鬼兵隊合わせで参上したいと思いマスいえー


万斎と武市先輩と岡田さんも探さねばv





そして 宴もたけなわになってきた頃、

ハッピーバースディーの歌と共にケーキが登場上げ上げ



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-DVC00644.jpg


このケーキがまたすごいねんっ音譜



なんと、

誕生日が10日違いなだけの渡部とツタの顔写真入りビックリ



しかもまさかの水着写真アイコラ(笑)

真緒ちんの力作だそうデスv


愛を感じるよ!

ほんまに嬉しい!!



チョコの上に見事に写真がプリントされてて

思わず「これ何ーーー?!きら」と大興奮ハート



しかもちゃんと美味しくて最高やったヨはーと




忙しい中わざわざ集まってくれて

渡部の知らへんところで色々と作戦をたててくれて

ほんまに嬉しかったきらきら!!



生まれてきたコトの喜びと感謝に満ち満ちた

幸せな時間でした!



ありがとう友たちよアップ