ご無沙汰です~ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ご無沙汰です~

渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-100718_142145.jpg

気づけばがっつり更新があいてしまってごめんなさい~f^_^;



暑さに負けず、
新居の片付け頑張ってるけど、
なかなか終わらへんもんやねぇ…



更新できてへん間にも
めっちゃ嬉しかったコトとか
書きたいコトが色々あったんやけど、

とりあえずまず生活の場を確保せねばやからね(>_<)

もうちょいお待ちください~☆



で。


引越しの片付けで必要なものが出たから
渋谷に買い物に行ってみました♪


そこでお一人様ランチ。


『L&L ハワイアンバーベキュー』っていうお店の
ヘルシアガーリックシュリンププレートv


名前の通り、海老のガーリックソテー!


何年か前にハワイのお店で食べた
ガーリックシュリンプの味まんまで
めちゃめちゃ美味しかったよ~♪



ここのお店は ロコモコもものっそい美味やから
機会があればぜひ行ってみてねv



ではでは、
片付けの続き、頑張ってきまーす!








☆今日の名台詞☆


『皇帝は自らの生命と生涯をもって自らを表現した
   彼は詩人であった
     言語を必要としない詩人であったのだ』




→「銀河英雄伝説」メックリンガーがラインハルトを表現した言葉です。
生き方が芸術。そんな人の傍にいれるだけでも幸せだよね。