とうとう買っちゃった・・・ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

とうとう買っちゃった・・・

昨日や これまでの試合でいっぱい感動をもらったり、

家の近所の美容室のスタッフさんが皆おそろいで着てるのを目撃したり、

「4年に一度のお祭り記念だよ」と友達に囁かれたり、

出かけた先でちょうど臨時ショップをみつけてしまったり・・・



そんな流れでとうとう渡部も買っちゃいました(´∀`o)



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-100620_211247.jpg

日本代表、レプリカユニフォームきら





前回の大会までは

周りにサッカー好きな友達がいたから

ユニフォーム着てスポーツバーとか行ってたんやケド


その子らが引っ越して遠くにいってしまったり

お仕事が各々忙しそうで


2010年大会は

家や心友宅で静かに盛り上がる感じやろうし

ユニフォームは買わんとこうかな。


・・・なーんて思って

今まで買わずにいたんやケド、



しょっぱなに揚げたもろもろの理由と


「今年はもうちょっとたくさん日本代表の試合見れるんちゃう??」

・・・という期待をこめて、

お祭りに便乗してみましたはーと




とりあえず、

24日はこれを着て

深夜の宮地家に突撃したいと思いマスGOOD




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


せっかくやから

我が家のユニフォームコレクションの一部を並べてみたヨv



ワールドカップ2大会分とオリンピックと

宝物なジュビロのサイン入り戦闘服キラキラ




こうやって

歴代ワールドカップ(とオリンピック)のユニフォームを

あらためて並べてみると・・・


10番→中山雅史選手


11番→田中達也選手


9番→岡崎慎司選手




・・・応援する選手のタイプ、わかりやすいな 私。(笑)



泥臭い熱いストライカーが大好きデスわん




皆さんは、

今大会では誰に一番注目してますかー??音符








☆今日の名台詞☆



『いいか!柄にもないことを考えるな!

   国を守ろうなんて 余計なことを考えるな!
      片想いの きれいなあの娘のことだけを考えろ
               生きて あの娘の笑顔を見たいと願え』




→「銀河英雄伝説」オリビエ・ポプランが

  戦地に赴く部下に言った言葉です。

  素晴らしい、そして彼らしい鼓舞やなぁw