アレ、食べなきゃ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

アレ、食べなきゃ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


なんかしらんけど

ムショーにがっつりハンバーガーが食べたいっ!!(´∀`o)




目覚めた瞬間

突然そう思ったので、


クアアイナに一人ランチしに行ってみたヨにゃんこ。





きっと


某宮地さんの

「目覚めるといきなり“ケロッグ”が食べたくてどうしようもなかった」発言に

無意識下で影響されたに違いないぺこ




欲望コントロールされてしまったからには仕方ないので(笑)、

欲望のおもむくままに

チーズバーガーセットをがっつり上げ上げ



このサイズでハーフサイズです。

さすがアメリカクォリティ。



しかもまだ欲望はおさまらず・・・


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


シーザーサラダもいっちゃったきゅ




“食道楽”な休日、幸せやなぁはーと



さすがにいつもはまずいケド

こういう日もあっていいよネ~








☆今日の名台詞☆



『今君の周りにたくさんの洗濯ものがぁって
         一枚ずつ手で洗わなくてはならない
    こんな時は足元から洗濯してくといいね
  先ばかり見てたら

        足元の洗濯物に足が絡まって転んじゃうから』


→「フルーツバスケット」草摩紫呉の言葉です。

  まず、自分の出来るコトを確実に、ですね。

 今日は洗濯日和やなぁv