優しくも厳しい世の中 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

優しくも厳しい世の中


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


エヴァTシャツを一見バレへんように着る渡部と

マリ眼鏡(もちろんヱヴァの)をしれっとかける宮地。




最近、おっしゃれ~なコラボグッズが

たくさん販売されるようになったから


『ひそかに、でも確実に

 オタクっ子心を満たしながら外出したい』


そんな私達に優しい世の中になりましたわん(笑)





ちなみに。


渡部が嬉しそうに持ってるのは


『銀魂 1番くじ』の景品(たしかC賞かな)、

某映画のパンフレット風ノートセットキラキラ



完全に渡部が当てたよ みたいな顔で写ってるケド

実は当てたのは真緒ちんデスイヨッ



渡部もB賞のビッグタオル欲しさに

某大型レンタルショップでチャレンジ!



祝日でお客さんでにぎわう中、

恥ずかしさをこらえて果敢に挑んだ結果!!



・・・・



・・・・




・・・世の中そんなに甘くないよね。


というコトを悟りましたペコ





そうやった。


昔、スロットの番組をやらせて頂いてた時も


あまりの“ヒキ”の悪さに

共演者さんとかから“バケの渡部”と言われてたんやった・・・!!(笑;)





まあ、こうゆうのは

「何が出るやろ??音譜」っていう

ワクドキ感を楽しむモノやってことで・・・照



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


結果的に

こんな素敵グッズが入手できたから

よしというコトにしマスガッツ





B賞、ホシカッタ・・・。








☆今日の名台詞☆



『ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん』




→「交響詩篇エウレカセブン」アドロック・サーストンの言葉。

 欲しいなら、とりあえず動かなきゃ、 ですね。