8時間耐久!アニソンカラオケ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

8時間耐久!アニソンカラオケ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


昨日の夜は・・・


8時間耐久!

アニソンカラオケ大会に参加してきたヨ~イヨッ



真緒ちんの提案で

序盤でまだみんな元気なうちにパチリカメラキラキラ




この会は名前の通り、


『オールでアニメソングを歌いまくろうぜ♪』な会デス。


なので基本的に歌っていいのは“アニソン”のみわん



フリータイムでたっぷり時間はあるから

メジャーな曲から普段歌わないようなマニアックな曲まで

出てくる出てくる(笑)





まずは軽いジャブで メジャーどころから

『スラムダンク』の初代エンディングを入れて

画面に出るスラムダンクの映像で大盛り上がり上げ上げ




カラオケパセラさんは

映像コンテンツも曲の種類も豊富でありがたい音譜




その後も



うちらの中では大定番の「銀魂」と「エヴァ系」はもちろん、


「ガンダム系」、「北斗の拳」、「BLUE SEED」、

「少女革命ウテナ」、「幽遊白書」、「聖闘士星矢」、

「ふしぎ遊戯」、「勇者特急マイトガイン」、「魔法の天使クリーミーマミ」、

「魔方陣グルグル」、「マーマレードボーイ」、「君に届け」

「マクロス系」、「魔法騎士レイアース」、「美少女戦士セーラームーン」、

「時をかける少女」、「サマーウォーズ」、すごいよマサルさん」などなど・・・



オープニングやエンディングだけにとどまらずに

映画の曲や挿入歌やキャラソンまで幅広く

みんなで歌いまくりました~キャ





歌ってるとちょっと小腹が空いちゃったネ・・ってコトで、



1枚目の写真で渡部が嬉々として持ってる

ヱヴァとのコラボフードのメニューから注文するコトに音符



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


『NERVラーメン』


ニンニクラーメンチャーシュー抜きかと思いきや

普通にチャーシューが入ってて笑った一品笑





渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


『ペンペンのハニートースト』


ペンペンがビール持ってて可愛いw



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

『プラグスーツ風プリン』


アスカのプラグスーツの色にみたててある

苺ジャムみたいなのがのったスイーツv




この頃たしか深夜3時半過ぎ。


もうこの時間になると

こんな感じでみんな壊れてきてた(笑)




【壊れてきた例のひとつ↓】


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

「ロミオの青い空」のアルフレドを

みんなで必死で撮影会。

真緒ちんが一番ナイスタイミングで撮影に成功。

健闘を讃えあってハイタッチ。




・・・なんやこの集団笑(笑)



腹ごしらえした後の後半戦は

一人二人寝落ちて脱落していったケド


残りのメンバーはなんとか朝まで歌いきりましたっアップ



身体はものっそい疲れてるケド

やたらと充実感で満たされてる不思議。(笑)


オールでカラオケなんて学生の頃ぶりやったから

カラオケを出た後のお日様の眩さにちょっと目がやられたケド


ほんまにめちゃめちゃ楽しかったヨハート



毎月恒例の行事にしたいくらいデスきゅ




やたらと長いうえに

趣味に偏りまくってる記事を最後まで読んでくれてありがとうでしたはーと