ただいま! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ただいま!

2日間更新できなくてごめんなさい~汗々




駆け足で里帰りを満喫したり、


東京に帰ってきたら

とある駅で あまりに利用客が多すぎて規制がかかり

結構な時間駅に閉じ込められて人酔いしたり、


そんなこんなで家に戻った途端に

泥のように寝ちゃった結果、

気づけば2日が過ぎてました・・・・・・・2





大阪では

駆け足でどんな風に過ごしてたかというと・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-100501_131600.jpg


まず大好きなカレー屋さんにいったり。




コメントでここに行ってるってのを

するどく言い当ててる方がいて、

バレバレぶりに笑いましたいやぁん




ただ、一緒に行ったのは・・・

渡部彩の七彩 Powered by アメブロ-100501_131645.jpg

京都っ子のなっちゃんでしたハート



ちなみに。


なっちゃんが持ってるお皿と

手前に写ってる渡部のお皿の大きさが違うのは

遠近法とかではなく


渡部→普通サイズ

なっちゃん→小サイズ


という 食いしん坊全開な展開です(笑)





それとか、


ふと思い立って実家の漫画部屋の一部を整理してみたり。




【before】


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

掲載紙、作者、発売日順に並べ直してる途中w



【after】


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ
できあがり~!



これ、並べてる時めちゃめちゃ楽しいし、

並べ終えた後の充実感が最高やねんキラキラ





他にも

中学生の同窓会に参加して懐かしい友達に会ってみたり、

お母さんとお出かけしてみたり、



短い間やったケド

地元でたくさん元気をもらえました音符





お母さんや地元のみんなに

少しでも頑張ってる姿を見てもらいたいから

いろんな可能性にチャレンジしていきたいなぁと思いマスわん




ではでは!

まだまだ世間はゴールデンウィーク!


皆さん、楽しい休日を~バイバイ








☆今日の名台詞☆



『たった一人との出会いで

     簡単に世界なんてかわる

         そんな人との出会いは 大切にしなさいね』




→海野つなみさんの「少年人魚」からの言葉です。

その“大切な出会い”を見逃さないようにしなくっちゃ。