おかえり♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

おかえり♪


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


昨日は

お仕事で京都に旅立ってた真緒ちんが帰ってきたので

いそいそ会いに行ってきました(笑)




久々やったからはしゃぎまくってたら

気づけば日付変わってました っていうネ笑


だから昨日は更新できずでごめんなさいね・・・




せっかくやから、

アゲハも連れて宮地家へ~


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

あいかわらずの距離感のふたりまるちゃん風

思春期ですなぁ。



でも、ツンツンデレなアゲハ選手も

かなり宮地家の空気に慣れたらしく、


真緒ちんには自ら寄ってったりしてたヨ爽やか??



思春期な2匹はそっとしておいて

『S-1グランドチャンピオン』の録画を見て爆笑してる飼い主たち。






そうこうしてるうちにお腹が減ってきたから

鳥料理屋さんに連れてってもらいましたダンス



一枚目の写真ネ。


鳥むす高菜巻き音譜


さすが鳥専門のお店だけあって、

鳥肉が柔らかくって

めちゃめちゃ美味しかった~!



美味しいご飯に心の友とのトークキラキラ

幸せや!めっちゃ幸せやぁ!!





最後に。


真緒ちんからの嬉しい京都土産わん



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

大好きな“ゆば”が

まさかのふりかけにイヨッ



さっそく今夜ご飯にかけていただこうと思いマスはーと

ありがとよぉぉぉぉにこっ







☆今日の名台詞☆



『わが艦隊の辞書には

   後退とか迂回とかまどろっこしいことばは載っとらん』




→「銀河英雄伝説」フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトの

いかにも彼らしい猪突猛進な言葉です。