突発お返事v | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

突発お返事v


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


今日はフラワーコミックス系の新刊発売日はーと


吉田秋生先生と田村由美先生の漫画、

新刊の発売が待ち遠しかった2冊やから


ソッコーで本屋さんにダッシュしました逃げ足





昨日は渡部の問いかけにこたえてくれて

ありがとうございましたぁアップ



漫画の話で盛り上がれるって

ほんま楽しいっす音符




・・・というわけで!


昨日コメントくださった方に

突発的にお返事とかしてみちゃおうと思いマスわん








クローバーシャンクスさん


→『刀牙』シリーズや『飢狼伝』の独特の筋肉美が印象的ですよね^^
確かに男が惚れてしまう漫画・・・っていうイメージがありますv




クローバーkaluraさん


→昔、通っていた歯医者さんに『ハートカクテル』があって
カラーが印象的やったのと、大人の雰囲気ムンムンやったなぁと記憶に残っていますv
『彩』、気になります。・・・同じ名前だけに(笑)




クローバー遥香さん


→数ヶ月前、『リボーン』大人買いしたところデス♪
とても中学生とは思えないしっかりした少年達ですよね~(笑)



クローバーtexxさん


→普段あまり漫画を読まない大阪の友達エリが、
唯一オススメしてくれた漫画が『昴』でした^^奇遇ですねv
ストイックな主人公の表情、確かにイロケありますね!
オノナツメさんっていう意見にも激しく同意します~♪




クローバー菊千代さん


→徳弘正也先生といえば
『ジャングルの王者ターチャン』を初めて読んだ時の衝撃が忘れられません(笑)
今連載中の作品はまだ未読なのでチェックしてみますv




クローバー融さん

→内田春菊先生はエッセイしか読んだコトないんですが
自分の実体験をもとにリアルな作品を生み出す作家さんって素敵ですよネv
その辺り、サイバラさんとちょっと似た感じなのかな^^とか思ったり。




クローバー桃さん


→『溺れるナイフ』のキャラもものっそいイロケありますもんね~
光や水の使われ方も独特でキラキラしてますねv




クローバーおたねさん

→たしかに!「色気といえば、不二子ちゃ~ん♪」
コレ、間違いないです!!(笑)
一筋の流れ星に例えられる“男の世界”もイロケたっぷりですしネw




クローバー黒(赤)猫さん

→“良くも悪くも”って(笑)
少年漫画掲載ぎりぎりのお色気サービス、いくつかありましたもんねw




クローバー洋二さん


→わぁ 懐かしい!昔イトコに『電影少女』借りました!
桂先生の女の子、めっちゃ可愛いですよネ♪




クローバーゼットンさん


→『ザワさん』いいっすね~!!
何気ない水を飲んでぬぐう仕種ひとつにしても「おおっ」ってなるw
『エマ』は実はまだ読んでないんです^^;
気にはなってるんですけどネ~




クローバー不動王さん


→永井豪先生の作品はアニメでしか見たことないんですが
原作も読んでみたいと思います♪




クローバー思考の者さん


→俺屍はまりますよネ~♪
最近またやりはじめて、もういつでもクリア出来るくらい強くなったんですが
エンディングをむかえちゃうのが寂しくてひっぱってマスw
やればやるほど強くなる血族への愛(笑)




クローバーたかし(38歳)。@十一屋。 さん

→そうですよね!
お話しのネタを探してネームきって作画して・・・。
感謝の気持ちを持って読ませてもらわなきゃですねv




クローバー吾郎さん


→『ムーンライトマイル』も漫画原作なのですね!
渡部はアニメしか知らへんかったので
作者さんのお名前が知れてよかったデスv



クローバー惣流・キョウコ・ツェッペリンさん


→『CHI市』未読です~!オススメありがとうございます♪
『軒猿』は漫喫で読んでマスv パラレルと史実がうまいことマッチして

おもしろいですよね~v





なかなか皆さん全員にお返事できなくて申し訳ないんやケド

毎日皆さんからのコメント、

ありがたく読ませてもらってマス音符


渡部の元気のモトですGOOD



ご自分のブログに渡部のコト書いてくださった方も

わざわざお知らせありがとうございます♪嬉しいっすv




また突発お返事させてもらいますので

これからもよろしくお願いしまーす上げ上げきら