ゴールデンアワー | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ゴールデンアワー


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


三鷹市芸術文化センターで公演中の

ほっしゃん。さん主演の舞台、

『ゴールデンアワー』を観劇させてもらってきました~イヨッ





とあるラーメン屋さんを舞台に

人と人との“つながり”を描いた作品で


気持ちいい笑いもたっぷり、

ほろ苦い切なさや懐かしさも散りばめられた

素敵なお芝居やったヨアップ




前日に見せてもらったモダンスイマーズさんの舞台とは

まったく違った雰囲気やったから


2日間でめっちゃ色んな刺激をもらえました音符



誘ってくれた真緒ちんに感謝感謝やわハート





話はかわって。


昨日のコメントで

“土屋アンナさんのモノマネ”ネタを書いてくださった方がいて


「え?!なんであの悪ふざけを知ってるんやろ?!」

・・・ってびっくりしたんやけど、



由香里のブログ に赤裸々に書かれてたんですネぺこ




八木沢3姉妹、次女“静”こと山口由香里も

アメブロさんでブログをしてまーす上げ上げ



2月5日の記事では、

うちらのはしゃぎっぷりが書かれてマス(笑)


どうぞ、生温かい目でみてやって下さいw



ま、

3姉妹揃うと

だいだいいつもあんな感じよネ・・・照てへ








☆今日の名台詞☆



『なくしたら また作ればいい

      まえと カタチは違っても』




→「17」という漫画からの言葉です。

漫画では恋の話しで使われてたんやけど

人間関係全部にいえる名台詞やと思います。