モダンスイマーズ『凡骨タウン』 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

モダンスイマーズ『凡骨タウン』


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


昨日、真緒ちんに誘ってもらって

モダンスイマーズという劇団さんの舞台

『凡骨タウン』を見させてもらってきましたキラキラ




写真は舞台終わりでご挨拶させてもらった

モダンスイマーズの役者さん古山憲太郎さんデスv


舞台上と舞台裏のキャラがあまりに違うのが

さすがやなぁ~って感動したヨイヨッ




主演の萩原聖人さんの生きてきた道への葛藤や

それを支えたり煽ったりする周りの登場人物たち。


「生きるって、ままならないコトが多いよね・・・」と

お芝居に引き込まれ過ぎて

見てて胃が痛くなるほどでした(笑)



そしてとにかくキャストの皆さん

めちゃめちゃ声がイイ!!キャ



声フェチの渡部たちは

終始「ほぇ~っ」となってたよネきらきら





で。


「ほぇ~っ」っていう余韻を残しつつ・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ちょっと遅めの晩御飯へ音符



絶品のすき焼き丼と 鯖の塩焼き定食をほおばりつつ

あーだこーだ盛り上がってたら・・・



気づけば0時過ぎてました・・・照


なので昨日は更新できなかってん;

ごめんなさいネ~!





そして今日も、

またまた真緒ちんと別のお芝居を見に行くヨにゃんこ。



舞台をやったコトない渡部にとって

舞台って未知の世界やから、色々勉強させてもらってきマスえへ








☆今日の名台詞☆



『回り道が近道の時もある 

         それが 人生だ』




→エコノミスト牧野昇さんの言葉だそうです。

今までの道の選択に急に不安になっちゃう時は

この言葉を思い出します。