初デートv | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

初デートv


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

やっと、逢えたね・・・はーと




というわけで!


真緒ちんと2010年初デートしてきたヨ上げ上げ



かれこれ1ケ月くらいぶりやったから

もう話したいコト、聞きたいコトがあり過ぎて、

何から話せばよいのやら・・・


とりあえずお気に入りのガレット屋さんでランチでもして

お腹を落ち着かせようってコトでぺこ




写真は何やら携帯で撮ってる真緒ちん。




被写体は何かというと・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

おまえかよ!突っ込みっていうネ(笑)



ハムと卵とチーズのガレットを挟んで

写メ、撮りあってみましたきゅ




いやぁ、

喋った喋った~!



やっぱりメールや電話より

直接会ってゆっくり話すのがいいねぇ爽やか??





女友達のありがたさが

めちゃめちゃ身にしみる今日このごろデスえへ




あ、体調気遣ってくださった皆さん、

ありがとうございます♪


一晩寝たら復活したヨ~わん


お互い、風邪には気をつけましょうネイヨッ






☆今日の名台詞☆



『今の僕は あの頃の夢でできてるんだ』




→某CMでのサッカーの中澤選手の言葉です。

説得力があって、心に響くCMv