M-1な夜 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

M-1な夜


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


昨日の夜のM-1鑑賞風景イヨッ



デザイナーさっち宅にてカレー鍋をつつきながら

年に一度の笑いの祭典~♪




幼馴染ツタ、さっちと渡部、

大阪出身女3人にとって


『M-1』はものっそい重要な番組やから


4時くらいからスタンバイして

今年からテレビで放送されるようになった

敗者復活戦のダイジェストを見つつ

あーだこーだお互いに1位を予想するっていうネキャ


観戦は参戦やからネ(笑)




いやぁ、今年も笑わせてもらったなぁキラキラ

とくに一回戦がおもしろかった上げ上げ



ゆったら全然ひとごとやのに、

各コンビさんの点数に一喜一憂する渡部たち笑




結果が決まってやっと落ち着いたので・・・



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

カレー鍋のあとの出汁に

お米とチーズを入れて カレーリゾットに爽やか??




お仕事の都合で一緒に見れへんかった真緒ちんとも

メールで感想を話し合いつつ


リゾットを片手に

笑いの祭典の余韻を

みんなで分かち合いましたぺこ



やっぱり、

お笑いは誰かと笑いと分かち合いながら

熱いテンションで見るのが楽しいなぁハート








☆今日の名台詞☆



『落ち込むのと失望は違うんよ
   だって 落ち込んでても夢や愛は信じとるもん』



→アーティスト甲本ヒロトさんの言葉だそうです。

どんだけ落ち込んでも、未来を信じるコトはやめたくないですネ。