ジャンフェス2010 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ジャンフェス2010

気温が低くてもオタク心はいつでも熱い!イヨッ



そんなわけで!

予告どおり 昨日のジャンフェス潜入模様を

駆け足でお届けしまーすわん





真緒ちん宅でジャンフェス戦闘服(笑)に着替えて

車でいざ幕張メッセへ上げ上げ



最初に出迎えてくれたのは

「今年も会えたね」な銀ちゃん♪


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

入り口入ってすぐ広がるジャンプワールドに

そっこーでテンションあがった渡部たち。



いや、待って。

腹がへっては戦はできぬって言うからね。


ってコトで、


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

・銀さんの甘党コッペパンサンド

・土方スペシャル 豚すき焼きマヨネーズ丼

・ゴムゴム焼きそば

・はっちゃん特性たこ焼き


2人でがっつり腹ごしらえv



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

豚すき焼き丼withマヨネーズが

マヨラーな渡部にはたまらへんかったヨぺこ


今度鍋の残りでやーろうっと♪




お腹もいっぱいになったので

大阪からはるばるやってきたジモ友と合流して

色んな展示をまわりましたいえー



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


予想以上に完成度の高かった

「NARUTO」の火影岩に感動っキラキラ


心は木の葉の里にトリップしちゃったよネ♪



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

威風堂々な赤ん坊、

リボーンリボーンが可愛くて写真を撮りつつ歩いていると




『銀魂』ブース発見!キャ


お通ちゃん公式ファンクラブ争奪戦の回が再現されてたヨ~


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


この回だけしか登場してへんのに

なぜかやたらと存在が記憶に残ってる“たかてぃん”(右端)・・・照



たかてぃんのキャラがあまりに強力やから、
渡部たちは真選組チームの方に加勢してみましたv


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


この辺からも、

渡部たちの相当なはしゃぎぶりが伝わるかと・・・(笑)



それにしても

真緒ちんの沖田コスはカッコイイわえへ




ブースの隅っこの方に

『マダオに励ましのメッセージを』っていう

なんとも哀愁漂うコーナーを発見。

渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


せっかくやから

自分を励ます意味でも

みんなでメッセージを残してきたヨにゃんこ。



そんな感じできゃあきゃあ楽しんでたら

いつの間にかこんなコトになってました↓


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


キャトルミューティレーションされて

ドライバーに改造されてしまった私たち笑



そこに顔ぬき写真スポットがあるならば

やるのが礼儀ってもんやんネGOOD





フルに銀魂ブースを満喫した後は


色んなところで買い物したり、

原画展示ブースで 生原稿に大感動したり、

ガチャガチャに果敢に挑む心の友を見守ったり、



そうこうしてるうちに

あっという間に閉館時間間際に猫村2




楽しい時間ははんまあっという間やねぇ。

なんて話しながら

そろそろ帰ろうかと出口に向かってる途中に



こんな素敵なものを発見!ひらめき電球



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ



ドラゴンボール好きなら誰もが夢みる

“悟空とのフュージョン”悟空



その夢がとうとう叶いましたアップ(笑)

やったネv




そんなこんなで!


今年の締めくくりに相応しい

めちゃめちゃ楽しいデートやったヨハート



これでまた来年も頑張れマスガッツ





ちなみに。


こちら 自分へのお土産たち↓


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

モンハンのアイルーマグカップに

銀魂の文具セット&ペロペロキャンディー&ミニこけしきら



持っていても使い道に困る宝物たちが

また我が家に増えましたはーと(笑)






長いうえに偏ったブログを

ここまで読んでくれてありがとデスラブラブ




ではでは!


今から友達宅で

『M-1鑑賞会』してきまーすバイバイ