びっくり^^ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

びっくり^^

昨日の相当な無茶ぶり問題に答えてくれた皆さん!

ありがとうございました~きらきら!!




ほぼノーヒントやし、

これはいくらなんでも正解でーへんやろうなぁ


なーんて思ってたんやケド・・・




なんと!

正解を言い当てた方がいましたっ!キャキラキラスゲー



まさか当ててもらえるとは思ってなかったから

そのコメントを読んだ瞬間、

思わず一人で拍手しちゃったヨ(笑)




そうです!正解は・・・



『“銀魂”の桂小太郎みたいにしてください』


・・・でした~~GOOD



どうも。

やっちまった渡部です。(笑)




しかも

何名も正解者がいてびっくり!


皆さんの洞察力、ハンパねぇなきらきら(トータルテンボスさん風に)




さすがにこのお願いを普段切ってもらってる

表参道の美容室で言う勇気はなかったので


気心のしれた友達にお願いしました~笑



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


一緒に行った友達みっちー(左端のべっぴんサン)と

王子にある美容室『SAKURA』の 愉快なスタッフさん達音譜




アットホームな雰囲気で

ついつい長居してしまう居心地のいい美容室やから

お近くの方はぜひ~♪





話は変わって。


今日、いよいよ発売日ですね~↓


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


めちゃめちゃ欲しい!きら


・・・でもまずPS3本体を買わなくちゃガクリ








☆今日の名台詞☆



『他人に頼ってばかりじゃいけないが

   必ずどこかに信じあえる仲間がいる

          おおいに助け合って生きろ』




→「ろくでなしBLUES」輪島の台詞です。

お互い足りないところを補いあって

向上していける相手との出会いは

ものすごい財産になりますよネv