お返事デス☆(前編) | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事デス☆(前編)

皆さん!

「七彩」3周年を祝ってくれて

ほんまにありがとデス~~~~アップ



たくさんコメント頂けて、

あまりの嬉しさに

「あれ?おかしいな、液晶が滲んで見えないやキラキラ」状態デスはーと




ではでは!


さっそく順番に頂いた質問に答えさせてもらっちゃいまーすにこっ






Q:宮地の姐さんとの初対面時の印象を五七五で(・∀・)ノ
(思考の者サンより)


→『芸能界 こんなええ子も おるんやな』
五七五じゃなくても可 とのコトでしたが、
せっかくやからそれっぽくしてみましたw





Q:最近友達がある芸能プロダクションに入ったんですが
渡部さんは芸能の仕事だけで生活ができるようになったのは何年目くらいからですか?
(ミュージサンより)


→渡部が関わらせてもらってるこのお仕事は
いい時と悪い時の波がかなりある世界なので 

ぶっちゃけ今でもしんどい時期もあったりします;
だからはっきり「何年目」とは答えられないんですが、
しいていうならドラマのレギュラーが初めて決まった時から環境は少し変わったかもデス。





Q:質問と言うより応援メッセージを下さい。
トラックの運ちゃんなんですけど今から愛知→長崎まで行きます。
(チェゲラッチョサンより)


→トラックの運転手さんってコトで・・・
安全運転で無理しすぎない程度に頑張ってくださーい♪





Q:渡部さんから見て宮地さんとは、どんな人ですか?
(佐伯 慎二サンより)


→唯一無二の大切な友達。
ドリーマー部分と現実的な部分がうまいこと同居した
気取ったところが全然なくて情に熱い、素敵ガールv





Q:小さい時の思い出をお願いします
(大ちゃんサンより)


→幼児の頃はどっちかというと身体の弱い子で
しょっちゅう病院で点滴のお世話になってたそうです。
ご飯もあんまり食べなくて、保育所の先生によく怒られてたらしい・・・
今と真反対過ぎて もはやネタですねw





Q:推薦映画を教えてくださいませんでしょうか
(不動王サンより)


→「覇王別姫~さらばわが愛~」と「ドンファン」が好きな映画2トップです。あと三谷さんの撮られる作品のテンポが大好きです~





Q:次にやってみたい役とかありますか~? ^^
(fujirockerサンより)


→時代もので 戦う女の役をやってみたいですネ。
しかも自分の身ひとつで大事なものを守る 
みたいな役にチャレンジしてみたいですv





Q:テレビのリモコンの電池が切れました
家に予備の電池がありませんどうしたらいいのでしょうか!?
(やまのりサンより)


→とりあえず、切れた電池を両手で包んでクルクル回してみてください。
我が家ではそれで一瞬パワーが回復すると教えられましたv
それでも無理なら・・・買いに行ってくださいw





Q:『今日の名台詞』どうやって選んでいるんですか?
その日の気分とか、ネタ帳みたいなモノがあるのでしょうか?
(ゼットンサンより)


→読んだ漫画から「これは!」って台詞をみつける度、
持ち歩いてるネタ帳に書き写していて、だいたいそこから選んでマス。
あとは「名ゼリフ大全」とか「語録集」とか買って使わせてもらったりですね。





Q:左手でピースしてましたね、左利きですか?
(たかし(38歳)。@善北町。サンより)


→渡部は完全な右利きデス^^
なので携帯で自分撮りする時に右手でボタンを押すので
左手ピース率が高いのではと思われマス(笑)





Q:アゲハ選手の身長体重と、してあげると一番喜ぶコトを教えて下さい。
(融サンより)


→身長はちゃんと測ったコトがないのですが
つま先から頭のてっぺんまでが約50cmくらいで、体重は1.7kgです。
耳の付け根あたりを撫でると
ものっそい極楽な表情を見せてくれるから、
きっと喜んでくれてるんちゃうかなw





Q:愛すべき悪役アニメキャラっていますか?(´・ω・`)?
(おたねサンより)


→セーラームーンのネフライトという敵キャラ(アニメ版)は
当時、リアルにときめいてました~^^





Q:恋人にする相手に渡部のこだわりとか絶対条件とかはありますかね?(・ω・)
(としサンより)


→趣味が合う人、もしくは理解して黙認してくれる人、ですネv
あと、悪口とか愚痴とかマイナスなことばかり言う人は

一緒にいてて楽しくないから嫌やなぁ。





Q:漫画やゲームが煙草みたいに規制が強くなったらどうしますか?
公共施設などあらゆる場所で漫画やゲームは禁止になり、カラオケでアニメソングを唄うのも禁止。
漫画税やゲーム税などができて値段も高くなる。
もしそういう世の中になったらどうしますか?
(らんまサンより)


→それはめっちゃ困りますね~^^;
とりあえず、心の友を巻き込んで、反対運動の署名活動かな。
オタクたちよ!今こそ心をひとつに!って感じでw





Q:「アゲハ」ちゃんの名前の由来を教えて下さい(「・∀・)
(☆ユウ☆サンより)


→大好きな漫画『BASARA』の登場人物、「揚羽」から頂きましたv
うまいコト、耳の毛の感じもアゲハ蝶っぽくなったからちょうどよかった♪




Q:ずばり、今1番会ってみたい(もしくは共演してみたい)有名人は誰ですか?
(鱗足サンより)


→役者さんやと 堺雅人さんデス。
役者さんに限らなければやっぱりゴン中山選手ですねv





Q:去年、9月22日のブログの「実は今年になって
渡部がずーっとやりたかったコトが・・・(略)」はどうなったのでしょう?! 
(Herdensagen Vom Neo Neetサンより)


→実は色んな事情で進めてたものがいったん様子見状態になってしまったので今、他の形で自分なりに少しずつ用意をすすめてるところデス。
なんとか形になるように頑張りたいので、
ゆったり見守って頂けると嬉しいデス>w<





Q:今まで読んだ小説のなかで一番好きになった人ベスト3を教えて下さい(・ω・)
(ココサンより)


→1位 土方歳三 (燃えよ剣)
  2位 ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)
  3位 ワルター・フォン・シェーンコップ(銀河英雄伝説)
最近読みはじめた「十二国記」の尚隆もかなり上位にくいこんできてマスv





Q:今までで一番恥ずかしかったことは何ですか?(・∀・)
(メガール将軍サンより)


→えっと、ぶっちゃけ やっちまった事件は色々あるのですが・・・(笑)
強風の日にベランダに干してた布団が吹っ飛ばされて
ご近所さんちの庭の木に引っかかり、
ご近所の皆さんに手伝ってもらってなんとか取ったコトかな^^;
まさかのリアル「ふとんがふっとんだ!」でしたw





Q:ずばり、好きなお笑い芸人は誰?!
(サバンナサンより)


→ダウンタウンさんと友近さんはもう神さま枠として、
最近の芸人さんではエハラマサヒロさんのネタが好きです♪





Q:今までの仕事でどんな役や作品が印象的でしたか?
あとこれからの仕事、またマンガが実写化されたらどんな役に挑戦したいですか?
(よねぴーサンより)


→「アタックNo.1」です。
初めてのレギュラーの連ドラ現場やったし、
あの作品のおかげで真緒ちんと出会えましたしネv
あと、1話だけやったのにやたらと印象に残ってるのは
「美少女セレブパンシャーヌ」でやらせてもらった“マグロの怪人の手下”(笑)

時代物のキャラがやってみたいデス。




Q:宮地真緒さんとの最初の出会いなんですか?
覚えてたら最初の会話て何ですか?
(銀華サンより)


→ドラマアタックNo.1のメイク室で出会いました。
お仕事場での出会いやったから、最初の会話は普通に
「おはようございます。よろしくお願いします。」だったと思います^^





Q:ボイトレに通われてるそうですが
目標や憧れているアーティストは誰ですか?
(けんサンより)


→小さい頃に大黒摩季さんを聴いたのが
「私も歌いたい」と思った最初のきっかけなので今でも憧れ。
シェキーラさんのようにジャンルにとらわれない
パワフルなシンガーを目指したいと思ってマス♪






長くなるので今日はこの辺で音譜

続きはまた明日お送りしますネ上げ上げ



「ペタ返しもしてほしい」とリクエスト頂いたので

昨日今日ペタくれた方に

今から突然のペタ返ししてきまーすバイバイ