おめでとう♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

おめでとう♪


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


先週末にあった結婚式での一枚♪




和装花嫁姿のプクピーは見た目も笑顔もめちゃめちゃキレイで

扉から入場せてきた姿を見た瞬間、

感動で泣いてしまいそうになったヨキラキラ



そんな素敵なお式の日の様子を

写真盛りだくさんでダダダッとお送りしたいと思いマスv




まず京都にある会場について

『THE 日本』な式場に大興奮イヨッ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


この式場は、

渡部が京都に行くと必ずといっていいほど足を運ぶ

「維新の道」のすぐ近くにあって、


明治から昭和初期に活躍された

有名な水墨画家さんの住んでいたおうちに手を加えて建てられた

ものっそい素敵な場所やってん音譜



こんな場所での結婚式、

憧れるわぁにこっ




絵本作家さんのプクピーならではで、

式場のあちこちにプクピーが描いた絵が並んでたヨ♪↓


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


結婚式は

神様に誓うんじゃなく、式に参加した人たちに誓う「人前式」やったから

二人の愛の誓いをしっかり見届けてきましたGOOD



ライスシャワーはお花の代わりに小さい折鶴で

和風なお式にぴったり♪


しかもこの折鶴を

プクピーのお父さんが折ったってエピソードをきいて

またまたウルッとなりました涙





披露宴にうつって、

お色直しでは一転して新郎新婦は洋装姿にきらきら


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

終始、めちゃめちゃ幸せそうなプクピーの笑顔に

渡部もつられてずっと笑ってもうてたヨにこ




しかもここでサプライズ!きらきら!!



なんと!

披露宴に参加した一人一人に

プクピーから似顔絵のプレゼントがあってん上げ上げ



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

アゲハまで一緒に描いてくれたヨラブ


仕事や結婚準備に忙しい中、

ほんまにありがと~ラブラブ




高校生の時からずっと

おおらかでよく笑って、天然入ってるケド芯は強いプクピーの

スペシャルに幸せそうな姿が見れて

ほんまにほんまに素敵な時間を過ごせましたアップ





無事披露宴も終わって、

二次会までちょっと時間があったから・・・


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


きれいな夕焼けを眺めながら

プクピーをぬいた五人組メンバーでお散歩爽やか??



渡部がはりきって案内した先は・・・


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


おなじみ「霊山護国神社」にある

坂本龍馬と中岡慎太郎の墓前デス。



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


京都の街を見渡せる渡部が大好きなこの場所に

今まで色んなコトを分かち合ってきた五人組メンバーと

一緒に来れてよかったわぁ♪




ついつい長くなっちゃったケド、

京都結婚式日記を読んでくれてありがとうきら



プクピー、しんちゃん、

末永くお幸せに~ハート







☆今日の名台詞☆



『愛とは 相手に変わることを要求せず
       相手をありのままに受け入れることだ』



→劇作家ディエゴ・ファブリの言葉だそうです。

ありのままを受け入れられて受け入れてもらえる相手、

探し続けてるんやけどなぁ・・・(笑)