ゲームジェネレーター | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ゲームジェネレーター

渡部がブログをやらせてもらってるアメブロさん。



色々と面白い企画を提供してくださってて、

なにげにちょくちょく遊ばせてもらっては

一人で満足してるんやけど、



今回の「ゲームキャラクタージェネレーター 」は

あまりに面白かったので

ぜひ皆さんとこの気持ちを分かち合いたいっィェィっ




「ゲームキャラクタージェネレーター」ってのは、


5人の名前を入力するだけで

その人たちを登場人物にしたゲームタイトルと

それぞれのキャラ設定、

それぞれの関係性を勝手に決めてくれる遊び心満載の企画やねんキラキラ




渡部も

思いついた名前をさっそく入力してみた結果・・・↓




※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。




こんなんでましたけど~~爽やか??



ゲームタイトル『シャイニングaya』からして

つっこみたいレベル、高いよね(笑)


強制的にご参加頂いた真緒ちん、天狗、アゲハ、歳さんも

それぞれにいい立ち位置で笑ったw



そうか。

真緒ちんはスナイパー渡部の守護神で、

天狗はアイドルで、

アゲハは召喚獣やったのか笑



期間限定企画やから

まだやれるかはわからへん感じやけど

もしやれたらぜひ皆さんもやってみて

結果を教えてくださいネ~GOOD







☆今日の名台詞☆



『俺は「正しい」と思ったからやったんだ 後悔はない

       こんな世界とはいえ
           俺は俺の信じられる道を歩いていたい!』



→「ジョジョの奇妙な冒険」ブチャラティの言葉です。

余談ですが、荒木先生の歳のとらなさぶりはすごいよねw