ナースのオシゴト | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ナースのオシゴト


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


今日はこんな格好でのお仕事やったヨわん


渡部母と同じお仕事に

娘もなってみましたv

渡部はなんちゃって看護師さんやけど(笑)



詳細がお知らせできるようになったら

また詳しく書くのでちょっと待っててネ~爽やか??





さて!


昨日は心の友とのお喋りに夢中になりすぎて

うっかり0時をまわってしまい更新できへんかったからちょっと遅くなりましたが・・・



心理テストの答え、いっきまーすGOOD




Q:あなたは飛行機にのっています。

周りはなぜか同性しかいません。
あなたの前・右・左の人はそれぞれ具体的にどんな人ですか?




このテストでは、

それぞれにあげた人の特徴で、こんなコトがわかるそうデス

        ↓↓


前・・・現在の客観的な自分の評価
右・・・理想の自分
左・・・自分の恥じるべき、隠したい姿




参加してくださった皆さん、

色んな回答をありがとうございました~イヨッ



中には性別すらかわってる方もいて

「なんでやねん」って思ったり(笑)



ちなみに渡部は家族旅行が思い浮かんだので

前→うるさい大阪のおばちゃん

右→おかん

左→妹

・・・って答えました笑


妹よ。なんかごめん(笑)








☆今日の名台詞☆



『笑われて恥じるな

   そういう時はいっそのこと 威張ってみろ』




→「三年奇面組」の台詞です。

笑われると「おいしい」と思ってしまいがちなのは

大阪人のDNAでしょうか・・・(笑)