1ケ月ぶりv | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

1ケ月ぶりv

昨日は久々に心の友と再会できました爽やか??



真緒ちんが実家から帰ってきて

入れ違いで渡部が実家に戻ってたから、


会うのはかれこれ約1ケ月ぶりえ゛!



まあモンハン上では

ほぼ毎晩のように喋ってるけどネ(笑)



でもやっぱり実際会わへんと

ゆっくり話しもできへんからネ~音符




というわけで。


会わない1ケ月の間にたまりにたまった

「話したかったコト」をすごい勢いできいてもらってきましたv



あ~ かなりスッキリしたぺこ




もっとスッキリしようぜ♪ってコトで


昨日の写真のとおり、

カラオケへ~音譜



まあお察しの通り、

ほぼアニソン大会なわけですが。





そんな中、

心の友はこんな歌を歌ってくれたヨ上げ上げ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ハウス食品シリーズ『ピーターパンの冒険』の主題歌はーと




何回かこのブログでも書いてますが・・・


このアニメのピーターパンが

渡部の初恋の相手やねんにこっ




その主題歌を (元)ピーターパンに歌ってもらうとか

ものっそい夢コラボ!(笑)



渡部の大はしゃぎテンションにあわせて

真緒ちんもノリノリな結果、

写真がぶれまくる始末デス笑




お返しに渡部も

「セーラームーン」のエンディング曲を捧げてみましたv





めちゃめちゃ気分スッキリしたあとは

仕事終わりの宮地妹ちゃんも合流して


韓国家庭料理のお店で美味しいご飯をいただきながら

時間ギリギリまでトーキングして、


お腹も心も満たされましたキラキラ




あー 楽しかったラブラブ








☆今日の名台詞☆



『がんばりなさい。

     いつも鏡に自分を映して

        真っすぐに自分を見つめられるよう
     恥ずかしくて目をそらす

             そんな不正直な自分でないように』



→大好きな漫画「BASARA」からの言葉です。

心の友にプレゼンしたいがために

約30冊くらいある全巻を実家から持ってきてみましたv