これ オススメ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

これ オススメ



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


100均で買った

リラクゼーショングッズ上げ上げ



普段なかなか足の指と指の間ひらくことないから

ものっそい気持ちいいねん音譜



最近の家でのマイブームは

これをしながらモンハンデスきらきら!!




さて!


昨日の心理テストに参加してくださった皆さん

ありがとでした~!




さっそく答えの発表

いっきま~すぺこ





Q:目の前にある家にドアがあります。

 いったい どのようなドアでしょうか?




このテストでは・・・


『あなたがパートナーに求めるもの』

がわかるそうデスアップ




ちなみに渡部は

「日本家屋の横開きの扉」と答えたんやけど


どうゆうコトやろ?

古めかしい人がいいってコトかな笑


歴史好きやし

あながち間違ってない気もするなぁ(笑)



皆さんはどうでしたかー??キラキラ








☆今日の名台詞☆



『相手の話に耳を傾ける

    これが愛の第一義務だ』



→ポール・ネイリッヒの言葉です。

自分と違う相手を理解しようとするコトが

対人関係を築くうえで大事ですよねv