母校潜入 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

母校潜入

ここ最近、

実家のテレビで高校野球を観戦しつつ

オカンと二人で大騒ぎするのが日課になってる渡部デス(笑)



高校球児たちの爽やかな笑顔や涙には

ほんま感動させられるわぁキラキラ




今になって考えると

高校時代って

体育祭とか文化祭とか

なんでもない日常さえも、

毎日がエネルギーに溢れてたなぁにこっ




そーんなコトを思い出しながら、

めっちゃ久しぶりに母校に行ってみましたv


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

3年間、ほぼ毎日利用した

生徒専用入り口~



渡部たちが使ってた頃のままの靴箱が

まだ使われてて嬉しかったヨわん




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

この プールと体育館の間の細い道が

運動場への近道やねんなぁ~


なんて懐かしみながらブラブラ♪





渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ここは

学生食堂の入り口デス~



『からあげ定食』が美味しくて

よく行っててん。


夏休み中であいてへんかったのが残念!

また食べたかったキャ




学生食堂の横にある自動販売機で

あの頃毎日のように飲んでたジュースを見つけて


嬉しくなって買っちゃったりv




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ




のんびり校舎の中庭に足を運んでみると

学生時代と変わらへん見事な中庭がありました上げ上げ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

奥にちらっと見える渡り廊下の上で

よく中庭を見下ろしながらお弁当食べたりしたなぁ爽やか??



夏休み中やし

時間が遅かったっていうのもあって

校舎内には入れなかったんやケド、


外をブラリとするだけでも

あちらこちらに思い出の場所があって


ものっそい懐かし気分を味わえましたキラキラ




今度は先生方がいてはる時期に

また来たいなぁダンス







☆今日の名台詞☆



『敵と戦う時間は短い

   自分との戦いこそが 勝敗をわける』




→王貞治さんの言葉です。

スポーツだけに限らず

どの分野にもいえるコトで勉強になりマス