きのうのこと。 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

きのうのこと。


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


吉井さんちの怜ちゃん撮影、

ディズニーの『アラジン』の曲を熱唱する宮地&渡部デス音譜




真緒ちんがジャスミンの物真似をしながら歌ってくれると言うので

「ほんじゃ、あたし、アラジンのとこ歌うわ」と

ノリで挙手してみたものの、


曲が流れ出したら まさかの日本語バージョンやって


渡部、字幕版(曲の歌詞も英語)しか見たことねぇぇぇ!!

・・・と、実はひそかに動揺したりしてネ・・・照



ノリと勢いだけでなんとか誤魔化したけどネ(笑)




今回は怜ちゃんがカラオケ初参加してくれたので、

いつもよりアニソン自重しましたv


シティーハンターの「WOMAN」だけにしといたヨにゃんこ。




盛り上がってくるうちに

なぜか懐かしのヴィジュアル系くくりが発動して、


宮地師匠がTERUさんになってました↓


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ってか

どっちかというと ジュディ・オングさん寄りやったけどネ(笑)



フィナーレにはユニコーンメドレーで大盛り上がり♪




そんな感じであっという間の2時間半を過ごしたあとは


宮地妹ちゃんも合流して

前に真緒ちんに連れてってもらった

コラーゲン鍋屋さんへ~かお




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

コラーゲンで煮た豚肉&野菜を

甘酸っぱい独特な漬けタレでいただくお鍋が


これまたものっそい美味やねんきらきら!!



「明日、お肌とぅるとぅるやわv」とか言いながら

4人前+αをペロリといきましたぺこ




色んな話ししつつめっちゃ大笑いしてるうちに

気づいたら3時間くらい経ってて、


もうこんな時間やしお会計しよっか ってなって

財布を取り出した瞬間・・・



横からすっと真緒ちんの手がのびてきて


「あやっぺは(お金)いいから」・・・って!え゛!




誕生日祝いに、

ゴチになっちゃいましたぁにこっ



このこら、どんだけオトコマエ~~~?!きら


ほんまにありがとう♪




しかも、サプライズはこれだけじゃ終わらなくて、

帰り際にさりげなく差し出された紙袋の中には・・・




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ



めっちゃ欲しいなぁって思ってた『Wⅰⅰ』がっイヨッ



いいの?マジでもらっちゃっていいの?!

ありがとう~~~~キラキラキラキラ



物ももちろんやけど、

気持ちがめちゃめちゃ嬉しかったわぁキャ





というワケで。


さっそく近々、

8月発売の「モンハン3」の予行練習用に

「モンハンG」を始めたいと思いマスGOOD







☆今日の名台詞☆



『わたし、私に生まれてきて良かった
   他の誰でもない 私に生まれてきて良かった』



→映画「ただ、君を愛してる」の台詞です。

こんな風に思えたら、最高に幸せですよネv