ビックリして・・・ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ビックリして・・・


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


餃子がでっかくなっちゃった上げ上げ笑




ついついマギー審司さん風になってしまうほどの

ジャンボ餃子に出会えました~音符



メニューには料理の写真が載ってなくて、

3個入りか6個入りか選ぶ時に


「ものっそいお腹減ってるから6個で!」と


はりきって頼んだんやケド・・・



このサイズは予想GUYでした・・・照アホ




まあそんな予想外な展開もありつつも

ちょっぴり久々に会う

大阪の友、エリとの中華ディナーは楽しかった!音譜


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


エリは大阪でモデルさんやってて、

時々お仕事で東京に来てくれるから

大阪と東京に住んでるケドわりとちょくちょく会えるねんきゅ




初めて出会ったんは

渡部がまだ高校生の時やったから

なんやかんやで長い付き合いになるなぁダンス



こんなに可愛いのにおもろいっていうギャップが

大好きポイントです爽やか??




今ふと思ったケド、


真緒ちんにせよ ちーさんにせよ、

しょーもないコトにも

一緒になって大口あけて笑ってくれる人が渡部は好きやねんな。


突然 そんな自己分析(笑)





納得したところで、

明日に備えてもう寝ようと思いマスv



皆さん おやすみなさ~いバイバイ








☆今日の名台詞☆



『泣くも人生 笑うも人生
  どうせ同じ人生なら 笑って楽しく生きた方がいい』



→サッカーのロブソン・ポンテ選手の言葉だそうです。

ちょっと落ち込んだりした時にはお笑いのDVDとか見て

笑って元気だすようにしてマスv