デミグラ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

デミグラ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

今日の晩御飯は

ハンバーグ きのこのデミグラスソースかけいえー



前にお母さんが作ってくれたのが

めっちゃ美味しかったから


見よう見まねでそれっぽいのを作ってみましたv



勢いでソースをいっぱい作りすぎて

「デミグラスソースかけ」っていうより

「デミグラスソースつけ」的な状態になってもうてるケド


気にしない気にしないぺこ(一休さん風 笑)




週末恒例になってきた

昨日の『心理テスト』に参加してくださった皆さん、

どうもありがとアップ




Q:魔法の国で、世界一番魔力が強い女王がいます。

 さて、彼女の年齢はいくつですか?




世界一ともなるとそれなりに高年齢っていうイメージで

答えてくれた方も多かったネ~


渡部も100年以上生きてるおばあさんを想像したんけケド




実は!

この心理テストで分かるコトは・・・



「あなたの精神年齢」だそうデスきら




え?この結果、

渡部どんだけ熟成された精神の持ち主?!(笑)


たしかに時代物とかお寺とか

わりと渋い物にひかれるとこはあるケド

精神年齢はどっちか言うと低いと自覚してるんやけどなぁ笑



という感じで、

渡部は今回は当たってない気がしましたが

皆さんはどうでしたかー?爽やか??








☆今日の名台詞☆



『Ⅰ live in EDO』




→長嶋茂雄さんが学生時代、

授業で先生から出された「“私は東京に住んでいる”の過去形は?」

という質問に対して言われた言葉だそうです。

やっぱり天才は発想が人とは違いますネ。