めっちゃ見てる。 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

めっちゃ見てる。


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

頂いたコメントの中の

「キャリーバッグから顔を出してるアゲハを・・・」

というリクエストのお答えして、


自分からキャリーに入って

“渡部のおでかけについて行きたいアピールをしている

家では強気なアゲハ選手”をどうぞ~いえー



お出かけは苦手なくせに

一緒には行きたいという彼女のジレンマ(笑)


複雑なお年頃やネ笑






話はかわって!



もう週末恒例って言ってもいいんちゃう?

・・・ってくらい恒例になってきた『心理テスト』きらきら



今週も いっきまーす♪




Q:魔法の国で、世界一番魔力が強い女王がいます。

 さて、彼女の年齢はいくつですか?





今日のテストは選択問題じゃないやつにしてみましたv

お時間ある方はぜひ参加してみてネ爽やか??








☆今日の名台詞☆



『大事なもんがあるときは 

         大事にしとけよ』




→映画「ぐるりのこと」から言葉です。

真緒ちんがオススメしてくれて見たんやけど

淡々と、でも深く心に響くほんまに素晴らしい映画でしたv