映りたがりぃ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

映りたがりぃ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


昨日の夕方、

お仕事終わりで心の友が会いに来てくれたヨわん



「ヘイ♪YOU!ちょっと茶でもシバかへん??」的な感じでネ。


ちょっと嘘。

真緒ちんはそんなガラ悪くありません(笑)




せっかくやからブログのネタにと自分撮りしてみたら

なんか二人して無理くりカメラに映り込もうとする

通りすがりの人みたくなってもうた笑



それはそれでおもしろいから

そのまま載せてみましたv



いつも思うケド、

楽しい時間はほんまあっという間やわ爽やか??





ではでは!

話をガラリと変えて。


昨日の心理テストの答え いっきまーす上げ上げ



Q:散歩中、広い道をまっすぐに歩いていると

 森の入り口がありました。
 どのような気持ちで森の中に入りますか?




この質問でわかるのは・・・


『幼い頃に抱いていた気持ち』・・・だそうデス音符




参加してくださった皆さん、

ありがとうごさいます♪



ワクワクとかドキドキするって方は

好奇心とか冒険心が旺盛な子供やったってコトかな?キラキラ


どうですかー?

当たってました?いえー




渡部は昔から妄想好きな子供やったから

これ、かなり当たってて笑ったヨv


ってか、

今もたいして変わってへんなぁ・・・照








☆今日の名台詞☆



『人を大事に想う人は

   人に大事に想われると思うなぁ』




→「サムライカアサン」という漫画のオカンの台詞。

この漫画、他にもじわっとくる言葉がぎっしりでオススメですv