おめでとう!ありがとう! | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

おめでとう!ありがとう!


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


サッカー日本代表、

ワールドカップ出場が決まりましたネアップワーイv



嬉しいので

スイーツと紅茶で祝杯♪


選手の皆さん!感動をありがとうきゅ



ブログコメントにもありましたが

後半はどっきどきな場面もあったケド


貴重な1点を守りきってくれてほんまよかったキラキラ




岡崎選手は、

ご本人も「ゴン中山選手に憧れてる」と公言されてる通り

中山選手を思わせる熱いスピリットに溢れてて


あの得点シーンを見て

テレビの前でちょっと涙目になってしまいました笑



まだまだ日本代表の国際試合を見ていられるのが

めっちゃ楽しみデスハート





さて!


今日はまたまた

れいのアレいっきまーす!



なんかちょっとしたコーナー化しつつある『心理テスト』


お時間ある方はぜひ参加してみて下さいネぺこ

ではど~ぞv↓




Q:散歩中、広い道をまっすぐに歩いていると

 森の入り口がありました。
 どのような気持ちで森の中に入りますか?




今回も選択問題じゃなくて

自由に答える形式の問題にしてみました音符




ちなみに渡部は

『「森の奥の湖のほとりとかで森の主さまとかに出会ったらどうしようはーと

・・・と妄想に夢膨らませてる』デス・・・照




私、妄想してるだけで

軽く2時間は時間つぶせます(笑)




心理テストの答えは

また明日のブログで~バイバイ







☆今日の名台詞☆



『君はこの先 何度も転ぶ
  でも その度に立ち上がる強さも
           君は持ってるんだよ』



→「ドラえもん」で大人になったのび太が

過去の自分に言う言葉です。

20年後の自分にもし会えたら、何を語ってくれるかな。