よそいき仕様 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

よそいき仕様


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


生後半年くらいの頃から

アゲハがずっとお世話になってる


『ピンクゴールド』っていうお店に

トリミングに連れてってきました~いえー




いつもアゲハを担当してくれるトリマーのおねぇさんも

大阪出身の方やから

なんか安心する空間やねん爽やか??




このお店にはワンちゃん用の可愛い服とか

小物とかもいっぱいあって楽しいヨ♪


・・・まぁ、アゲハ選手は裸族主義やから

その辺は見てるだけで終わるんやけどネ(笑)




トリミング完了で、

アゲハさん、

フワフワしててイイ匂いに仕上がりましたきゅ




なんでこんなにオメカシしたかというと・・・




今日、

大阪から渡部オカンが遊びに来たからデスハート



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


渡部もアゲハも大好きな 渡部母ラブラブ



あ、ちなみに手に持ってるのは

お土産の『かご盛り 白らら』っていう

ムース状のチーズケーキうまそ~




渡部母にめっちゃなついてるアゲハ選手は

喜び過ぎて、いきなりオカンの服に嬉ションする始末・・・笑汗ヲイ!



今日から4日間、

親子&アゲハ水入らずで過ごしたいと思いマ~スv







☆今日の名台詞☆



『親から子へ
  子からまたその子へ血は流れ

           永遠に続いていく
      それが本当の永遠の命だと

                   俺は信じる』



→「さよなら銀河鉄道999~アンドロメダ終着駅」での

キャプテン・ハーロックの台詞です。

この映画でミャウダーの声、富山敬さんなんですよね。

ヤン提督~!!(銀英伝知らない人には意味不明でゴメン)