会津土産を | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

会津土産を

こないだ会津若松に旅行に行った時に

お味噌専門店「満田屋」さんで自分へのお土産に買った

特製の味噌漬け~キラキラ



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


深いコクがあって

お味噌好きな渡部にはたまらへん美味しさデスイヨッ




でもさすがにこんだけ大量やったら

ちょっと飽きてくるかも・・・って思ってたら


デザイナーのさっちに

イイ食べ方を教えてもらってんにこっ




それはこちらっ音譜

じゃじゃんっ!!

渡部彩の七彩 Powered by アメブロ



たくあん納豆デスアップ




作り方はいたって簡単で、

市販の納豆に細かく刻んだ味噌漬けとネギを

お好みの分量で混ぜるだけGOOD



これがまたものっそいご飯にあうねんラブラブ



普通のたくあんでも美味しいらしいから

納豆好きな方はよかったら試してみてネ~きらきら








☆今日の名台詞☆



『情けだぁ?
  そんなもん お前にかけるくらいならご飯にかけるわ!』



→「銀魂」の銀さんの勢いある台詞。

この漫画のこういうノリが大好きデスv