感謝感激♪ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

感謝感激♪

「看板&ポップ」情報を提供してくださった皆さん!


なんでやねん突っ込みと思わず突っ込みたくなるようなものや

うまいコト言うなぁキャと感心しちゃうもの

色々あっておもしろいですネ♪


ありがとうでした爽やか??




今日はネ、

ものっそい嬉しいコトがあってんキラキラ



じゃじゃーんっ音譜


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


なんと!

渡部ブログを読んでくださってる方が

事務所にお手紙&プレゼントを送ってくださいましたぁ上げ上げキラキラ




土方歳三資料館が

歳さん没後140年の節目を記念して制作された

個数限定の酒器デスきらキャーv



ちょうどほしいと思ってたモノで

めちゃめちゃ大興奮でした♪



渡部のツボを

バッチリキッチリ捉えてくださってて

感謝感激ぃ~にこっ




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

一緒に

身体にも心にもよさそうなハーブティーもハート



さっそく歳さんの入れ物で・・・


と言いたいとこですが

アレは観賞用として大事に保存するって決めたので(笑)、


家にあるティーカップで

さっそく食後のティータイムを楽しみたいはーと



お手紙、嬉しくて何回も読み返してマスv

お気遣い、ほんまにありがとうございましたっアップ




ちなみに

「れきじょ」の記事で載せた本のタイトルは?

っていう質問を頂いたのでお答えすると・・・


学研さんから出ている

『歴史群像シリーズ』というものデス新選組


フィギュアがついてる限定版と

本だけの通常版があるみたいですヨ~




応援してくださってる方への感謝を忘れずに

渡部、これからも頑張りマスGOOD






☆今日の名台詞☆



『人生は美しい

  心にたくさんの喜びと愛を持って生きよう』



→サッカーのロナウジーニョ選手が

日本サッカー協会を通じて日本の子供たちに送った言葉ですv

たしかに、愛と喜びに溢れた人生はきっと美しいよネ♪