気分転換☆ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

気分転換☆

今日は朝からチベット体操教室に行ってきたヨいえー



この間テレビで、

山口智充さんこと ぐっさんサンが

チベット体操を初体験する様子が放送されて


その影響もあって、

今日の教室は参加人数がいつもの3倍くらいやったから

教室に足を踏み入れた瞬間、

いつもと違う雰囲気にめっちゃびっくりした~笑


やっぱテレビの力ってすごいなぁきら



この調子で、

チベタリアン人口がどんどん増えてったら嬉しいわぁ♪



チベット体操やると、

ゆったりと深い呼吸が出来て

心がほわ~っと穏やかになるから

ストレスをかかえてるヒトにとくにオススメですアップ




そんな渡部もここ最近、

ちょっと色々考えるコトがあって

あんまり心に余裕がなかったりしたから、


ゆっくり時間かけて体操して、

部屋をがっつり整理して気分転換してみよう音譜


・・・そんな一日でしたv




で。


棚をガサゴソと片付けてたら

これまた懐かしい写真がでてきたヨえへ



こないだ載せた『吉祥天女』の写真より

さらに1年くらい前の写真!ビックリ



「他の写真はないの?」という物好きな・・・もとい、

好奇心旺盛なコメントをくださった方もいたので、

勢いで載せちゃうぜぃ・・・照




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


たしか今の事務所に入ってすぐくらいの

まだ撮影会とかさせてもらってた時に、


ファンの方に頂いた写真の中の一枚デスぺこ



スカート短っ!

アンド前髪多っ!!(笑)


そしてこの写真やと伝わりづらいかもやけど

右手に持ってるのはタンポポです。


とりあえず、

当時の渡部さん、はしゃぎすぎデスぷっ(笑)




まあ、

あの頃はあの頃なりに一生懸命やったってコトでダッシュ



・・・笑えばいいと、思うよ。(By シンちゃん)







☆今日の名台詞☆



『つまずくことは恥ずかしいことじゃないんだ
     立ち上がらないことが恥ずかしいんだぞ』



→「こち亀」の両さんがバシッと決めた台詞v

転んだままやと一歩も進めないから

とりあえず立ち上がってから、それからどうするか考えたいな。