スラムダンク『あれから10日後ー』完全版 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

スラムダンク『あれから10日後ー』完全版


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


今月10日の発売日にばっちりゲットした

スラムダンク『あれから10日後ー』完全版アップ



この本には、

2004年に旧神奈川県立三崎高校で行われた

「スラムダンク一億冊感謝記念・ファイナルイベント」用に描きおろされた
黒板漫画『あれから10日後ー』が完全収録されてるねんっ音譜




「スラムダンク」を読んで井上雄彦先生の大ファンになった方が

世界中にはたくさんいてると思いますが、

渡部ももれなくその中の一人デスはーと



だからあのファンイベントの絵が

完全収録版で出てくれるのをものっそい心待ちにしててんラアアヴウウウウ



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

本が入ってるビニールに貼ってあるシールにも花道がいて

家に届いたとたん、

「わーっハート」ってなりましたv




実はこの黒板漫画のキャンパスになった黒板がある

旧神奈川県立三崎高校は、

いろんなドラマや映画のロケ地になってるところで、


渡部も3年くらい前に

『吉祥天女』のロケで一時期通ってた時がありました音符



まあその時はもちろん

嬉しがってその黒板の前で記念撮影大会が行われたよネ♪

皆さんお察しの通り(笑)




ちなみに。


こないだ写メ整理してたら

その当時の写真が出てきましたRunning


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


たしか共演者だった綾女ちゃんにお団子もらって

帰りの電車待ちしてる時に

モシャモシャ食べてる私。

・・・って感じの写真やったと思われマスお団子


まるでどっかのなんちゃってヤンキーのようやなぁ・・・笑



あ。

気づけば話が反れっちゃったケド、


井上雄彦さん最高キラキラ

・・・とお伝えしたかった日記でしたGOOD






☆今日の名台詞☆



『お前の為にチームがあるんじゃねえ
      チームの為にお前がいるんだ!』




→「スラムダンク」安西先生が白髪鬼と呼ばれていた頃の言葉です。

団体競技でめっちゃ大事な精神ですネ。