あいもかわらず・・・ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

あいもかわらず・・・


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


今日も元気にカレー部デス音譜(笑)



アジアンカレーやインドカレーも大好きやけど

ネパール料理屋さんのカレーもイイよねにこっ



渡部が注文したネパールカレーは

鶏肉がゴロゴロ入っててまろやかな味やったヨ~(写真手前)



奥に写ってるのは友達が注文したネパールプレート♪

焼き鳥みたいなんとか麺系とか

なんしか盛りだくさんでお徳な感じでしたv




さて!


昨日の心理テストに参加してくれてありがとうデスキラキラ

Q:ボートが流され、一人大海原を漂流することに・・・

 すっかり諦めかけていたその時、あなたが目にして

 「ああ、助かった」と思ったのは次のうち何だったでしょう??



1、無人島


2、イルカの群れ


3、ヘリコプター


4、船



やっぱり「ヘリ」と「船」が多かったネ~

皆さんなかなかに堅実な選択イヨッ



ではではさっそく結果発表アップ



このテストでは・・・

『あなたが人からされると一番嫌なコト』がわかるそうデスひらめき電球




1、「無人島」を選んだあなたは

→自分のテリトリーを侵害されるのを一番嫌う人



2、「イルカの群れ」を選んだあなたは

→世間の常識でアレコレ判断されるのが一番嫌な人



3、「ヘリコプター」を選んだあなたは

→人から注目や期待をされないコトが一番嫌な人



4、「船」を選んだあなたは

→自分だけ仲間はずれにされるのが一番嫌な人



こんなんでましたけど~*花*(お約束笑




ちなみに渡部はこのテストをやるちょい前に

「キャストアウェイ」っていう映画を見たとこやったから


深く考えずに「無人島」って答えたんやけど

わりと当たってなくもない

・・・コトもないコトもないぺこ



皆さんはどうでしたか~??音符







☆今日の名台詞☆



『生きていこうと思えばどこだって天国になるわ 
            だって、生きているんですもの 
       幸せになるチャンスは どこにでもあるわ』




→「新世紀エヴァンゲリオン」の碇ユイの言葉です。

昨日真緒ちんから驚きの情報を聞いて

さらに映画の続きが楽しみでしょーがない♪