元カレからの手紙 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

元カレからの手紙

皆さんのカレー事情を教えてくれてありがとうはーと


オリジナルレシピを教えてくださった方もいて、

カレー部渡部は興味津々でした♪




さて。


実は今朝、郵便ポストをあけたら

懐かしい元カレからの手紙が・・・きらきら!!



あまりに甘酸っぱい気持ちになったから

こっそり皆さんに一部を公開しちゃいマス~わん





『彩、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?

あのころの彩をなつかしく思います。

 

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。

ただふと思い出して懐かしかったので、

思いつくままに手紙に書こうと思って。

驚いたかな?



今あの頃の付き合いをあらためて考えてみると、

なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも彩のほうで、

おれはいつも不安がっていたような気がします。


そういえば彩はよく

「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。

心配なわりにバッサリいって、

すっきりしていた彩が忘れられません。


(略)


色々書いたけど、

これからも彩らしさを失わないよう、

誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。』






・・・そうそう。

渡部は昔から、

犬におへそのニオイを嗅がせるのが好きでさぁ・・・照



・・・・・



・・・・・



なーんてっ!

そんなわけあるかぁぁぁ!!突っ込み



ごめん~

全部嘘でしたぁいえー


ほんまはそんな手紙、もらってませーんないす



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ




4月1日ってコトで

エイプリルフールにのっかってみました笑



びっくりした?

もしかしてあっさり嘘やって見抜かれてたかな??笑




この手紙風な文は、

渡部ブログ読者の方に教えてもらった


名前と生年月日といくつかの質問回答を入力すると、

恋愛スタンスを分析して初恋の人からの手紙を届けてくれる

っていうサイトで出てきた文でした~キャ




それにしてもこの診断結果・・・


渡部、

どんだけドライな恋愛姿勢やねん(笑)




おもしろいので

もし興味あったらやってみてネv


『初恋の人からの手紙』


そしてどんな手紙がきたか教えてキラキラ




今日のエイプリルフール、

皆さんはどんなイタズラしました or されましたかぁ?爽やか??







☆今日の名台詞☆



『騙されて馬鹿を見た自分より

      最後まで信じた自分を誇れ』




→「WORST」からの台詞ですv

開き直りのような気もしないでもないけど

こういう強引にポジティブにっていう考え方、好き。