ドラゴンボールかい? | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ドラゴンボールかい?

昨日の『ひなあそび』に巻き込まれてくれた、

そして巻き込まれようとしてくれた皆さん、

ありがとうございますアップ



♪一人じゃないって~ 素敵なコトねぇ~♪



普段どんなメールを打っているかがわかって面白いネキラキラ


一体どんなシチュエーションで使った言葉?!突っ込み

・・・って思わずツッコミたくなる答えもありましたネ(笑)





ツッコミたくなるといえば、

こないだ我が家に遊びにきた友達が

サラッとコンビニの袋から取り出したコレ・・・↓



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


まさかの『超神水』え゛!∑!!



4月から始まる

アニメ『ドラゴンボール改』の前祝いだそうデス一星球(友達談)




ちなみに裏はこの人・・・


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

王子ィィィィィ!!王冠2


(興奮でちょっと手振れしましたえへゴメン)





さらにクリアになった画面で悟空たちが見れるのが楽しみ~音譜



ただ欲を言っちゃえば、

渡部は「天下一武道会」の頃も大好きやから

その頃からやってくれるとなお嬉しいんやけどねぇガッツ



あ、ちなみに今日のブログタイトルはアレです。

かけてみたわけデスRunning

(ふと恥ずかしくなったので自己申告・・・照




そして実写映画版ももうすぐ公開ですネ。



・・・・


・・・・



渡部は「また別のもの」として

見てみようかなと思ってマス笑(笑)








☆今日の名台詞☆



『ブルマを、ママをたいせつにしろよ・・・』




→「 ドラゴンボール」でものっそい記憶に残ってる台詞。

ベジータ、ほんと変わったよね・・・ホロリ