まったり中~ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

まったり中~


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


もう3月やねぇ。

月日はほんまに駆け足やなぁ・・・。



そうは言ってもまだまだ寒い今日は

オーディション&レッスンな一日でした上げ上げ



家に帰ってきてアゲハ選手の顔見ると

「ほやぁ~爽やか??」ってなって疲れも吹っ飛ぶってもんデスきらきら



力が抜けてリラックスする時のあの感じ。


なんて表現しようか迷った結果、

今日は「ほやぁ~」でお伝えしてみましたv




さて。

まったり落ち着いたところで・・・




突然!アンサータイムぺこ音符




Q、逆転裁判やったことあるんですか!?


→DSの一番最初のやつは半分くらいやりましたv

 他にやりたいゲームが多すぎて後回しになっちゃってるんデスが;




Q,もしや「戦国BASARA」極めてます?


→あれ?バレてます?(笑)

 渡部は片倉小十郎ばっかり使ってマス♪




Q,「七彩」って、何て読むの?


→ブログタイトルは「しちさい」って読みますv




Q、家の家紋って分かります?
幕末の人と同じならテンション上がりません?


→気になったので検索サイトで「渡部」の家紋を調べてみたら

 いくつか出てきた候補が中に、歳さんと同じ「左三つ巴」があったので

 めちゃめちゃテンション上がりました~v

 候補の中のどれなのかが分かりませんが、

 願わくばコレ(左三つ巴)であれ!(笑)



Q、R1、誰のネタが一番でしたか?


→渡部はバカリズムさんのネタが好きでした!

 あ、でもゴルゴ13ネタもめっちゃ笑いました^^




Q、ブログのプロフィールで声フェチって載っていましたが
 いい声の基準ってなんですか?


→「低めやけど響く」声に弱いデスv

 声優さんでいうと井上和彦さんのような声♪






と、またまた突然

コメントで頂いた質問のうちの

いくつかにアンサーしてみましたっにこアオキラ



偏った答えばっかりになっちゃったケド、

「渡部って、こんなヤツやねんな」な~んて

少しでも知ってもらえれば嬉しいデスおんぷ








☆今日の名台詞☆



『バカ女でいたくないのに

  渦中にいるとなんでわかんないんだろう』




→「パティスリーMON」という漫画からの台詞です。

美人で仕事も出来て「私は私」って感じの

かっこいいお姉さんがふと言ったから、

よけいに心に残った言葉。