O型オンナ | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

O型オンナ


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


昨日のドラマをチェックしてくださった方!

それについてコメントやプチメをくださった方!!


めっちゃありがとぅアップ

嬉しかったヨきら




だがしかし!


実は渡部・・・

のん気にのんびりお風呂に入ってたら

うっかり見逃してしまったのでしたアホ




ドラマを見てくれてたお母さんから

『O型、なんかよく当たってたね(笑)』っていうメールがきたヨ手紙



うちの家族でO型なんは渡部だけやから(おかんと妹はA型)

間違いなく渡部の性格と照らし合わせての意見やと思われマス。



そんな風に言われたから気になって

台本をひっぱり出してきて確認してみると・・・



ドラマの中で言われてた

『O型オンナ』の性格例の一部↓



ハイビスカス『のん気体質』


・・・当たってる・・・フッ

まさにその結果、昨日のドラマを見逃した汗



ハイビスカス『夢見る夢子ちゃん』


・・・これも当たってる・・・照

夢のある話、大好きやな私。



ハイビスカス『目的さえ見つけたら一心不乱』


・・・これも(以下同文)。



その他の項目も

なんやかんやで色々心当たりがありましたえ゛!


お母さんが「当たってる」っていうのも納得(笑)




ちなみに

コメントくださった中に

「歴史上の人物の血液型」の話題がありましたが

それ、かなりおもしろいですネ上げ上げ



名の知れた戦国大名とかはA型さんが多そう・・・。

勝手なイメージやけど笑








☆今日の名台詞☆



『仏の嘘は方便という
   武士の嘘は 武略という』



→明智光秀の言葉です。

戦国繋がりv