ワンピース | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

ワンピース


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

今日はあるドラマの撮影で、

自分ではまず買わない「清楚系黄色ワンピ」を着せてもらいましたきら



夏の設定やから、

おもいっきり半袖&素足!


かなりな勢いで季節を先取りデス(笑)





ちなみに写真で渡部の隣においしい表情で写ってくれてるのは

佐々木さんという持ち道具さんイヨッ


ほんまにイイキャラしたはる方やねん!



以前、『危険なアネキ』の現場の時にも

お世話になったので、

またご一緒できて嬉しかった上げ上げ




そしてそして!


同じ事務所の染谷夏子ちゃんとも

現場で一緒になったヨ音符



渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

会えば渡部のオタクトークを聞いてくれる

優しいなっちゃんデス♪



あ、渡部の前髪が乱れぎみなのは

さらっとスルーでお願いしマス笑


別に大暴れする役とかではないからネ~





ドラマの詳細はいつものごとく、

OAが近くなったらまたお知らせしまーすバイバイ





※渡部のうっかり打ち間違えを教えてくださった方、

 わざわざありがとうございますv

 ダッシュでなおしました~ 








☆今日の名台詞☆



『子供は我々が考えているより、ずっと大人なんだ
        あんた達も昔は子供だったのに、

               何故それが分からない!』



→「アウターゾーン」という漫画からの言葉です。

この回は、世の中の子供が漫画を読むのを禁止されるっていう

渡部やったら到底耐えられそうもないお話でした;