突撃 | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

突撃

昨日、

美容室の帰りにふらっと立ち寄った『ラフォーレ原宿』



平日のお昼過ぎやのに大混雑してるから

何やろう?って思ってのぞいてみたら、


バーゲン最終日でした上げ上げ




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

前に進むのも困難なくらいの人だかりで、

店員の人もノリノリの声出しでお祭りムードきらきら!!




お店に入るのに人数制限ももうけられてて

一瞬怖気づいたケド、


「店内全品¥1500です~」とか言われると

行かないわけにはいくまいガッツ


気合入れて戦場に飛び込んできましたv




なんとか無事買い物をおえてお店を脱出Running


帰り道に同じお店の手提げ袋を持ってる人とすれ違うと


「お互いお疲れ様!」と

勝手に心の中で互いの健闘を称えました(笑)




そしてこれが戦利品きら


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


元の値段よりかなりお安く買えたから

やりきった感満載デス音譜








☆今日の名台詞☆



『どうでもいい今日だけど
   頑張った分の明日があるよ』


→「ボボボーボ・ボーボボ」からの言葉です。

これを思い出して気持ちが楽になる時もあります。