たまにはスポーツでも | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

たまにはスポーツでも


渡部彩の七彩 Powered by アメブロ


ワイは猿や!

プロゴルファー猿や!!



嘘です。

ほんまは ゴルフど初心者の渡部です笑





かなり長いコト大阪の実家に帰ってたケド、

とうとう明日には東京に戻るので

今日はお母さんと二人でデートしてきました爽やか??




お母さんは以前ゴルフをかじってて

久々にやりたいわってコトになったから、

近くにある打ちっぱなしに一緒にGO→ダンス




渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

↑まだまだ元気な渡部母の図。





渡部はゴルフ超初心者やったケド、


せっかく来たんやし いっちょチャレンジしてみっか!ってコトで

先生にレッスンを受けたヨガッツ




基本姿勢とか、クラブの持ち方とか、

重心移動とか、視線とか、

体で覚えなきゃダメなコトがいっぱいで

めっちゃ奥が深いわ~。



言うなれば、

ただ棒で球を打つだけのスポーツやのに

なんであんなにムズいんやろねぇ汗々(笑)





とりあえずなんとかボールに当たるようにはなったから

また実家帰った時には一緒に練習しに来ようv




きっと、

明日とか 筋肉痛になるんやろうなぁ・・・苦笑








☆今日の名台詞☆



『電波のように、簡単に伝わればいいのに』



※「キノの旅」シズ




→自分の思ってるコトの100%を人に伝えるって難しい。

まあ伝えようと一生懸命話すコト事態に

大事な意味があると思うんやけどネ。