お返事です♪② | 渡部彩の七彩 Powered by アメブロ

お返事です♪②

クローバーHerdensagen Vom Neo Neetさん


母&妹にとりあえずよろしく伝えておきました(笑)

今年もよろしくお願いしますv




クローバーセージさん


ここ数年、スタジアムでジュビロの試合を見れてないので

今年こそは生応援を送りに行きたいと思いマスо(ж>▽<)y ☆




クローバーkkzzさん


赤いアウター似合ってるといってもらえて嬉しいデス♪

暖かいので最近のお気に入りなんですヨ(*^.^*)




クローバーココさん


ドラマ見てくれてありがとデス(*^ー^)ノ

また何かあればブログでお知らせしますネ♪




クローバーちかさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

温かいコメントをありがとうございますv




クローバーりゅうさん


パチボッコ負けですかぁ(;´▽`A``

いつもお世話になってるパチンコ屋さんにお年玉ってコトで・・・




クローバーらんまさん


やっぱ妹っていくつになっても可愛いもんデス(‐^▽^‐)

ずっと小さいままなイメージですヨ




クローバーfghさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ぜひまた遊びに来て下さいネ~v




クローバーユキイロさん


「ヘタリア」2巻、もちろん発売日にゲットしましたv

「日本」の流されがちな感じがツボやったりします♪




クローバーken‐soku1-2さん


「おいしい食事」と「楽しい出来事」があるから

人って頑張れますよネo(〃^▽^〃)o




クローバーひで(横幅有)さん


結果は残念でしたが、

ザ・パンチも独特なツッコミが面白かったですよネ♪




クローバーこじこじさん


こちらこそコメントをありがとうございました('-^*)/

今年も何かの現場で会ったらよろしくお願ししますv




クローバーokiyanさん


オードリーさん、爆笑でしたねぇ(-^□^-)

渡部は前年より今回の方が面白い印象でした~

笑いのツボは人それぞれですネ^^




クローバーpimopimo26さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

これからもちょくちょく真緒ちんブログとリンクすると思うので

また遊びにきて下さいネ(^-^)/




クローバーあきさん


待ち受けカレンダーですか(笑)

プリクラを撮る回数がずいぶん減ったので毎月は無理ですが

また機会があれば載せますネv




クローバーゆにんさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

アニソン解禁日がきたらまた報告ブログ書きますネ(o^-')b




クローバーアルバトロスさん


新年コメありがとうございますv

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪




クローバーpiecestandさん


お正月の間、めちゃめちゃゆっくりしてたので

今年は去年よりさらに頑張りたいと思いマス(^_^)




クローバーボブさん


三国志熱いですネ~o(^▽^)o

「三国志さん」はラスボスとして出てきますヨv(嘘)




クローバー大ちゃんさん


気が向いた時にでもコメ残してくれるだけでも嬉しいんで

あまり気負いせずコメくださいネp(^-^)q




クローバーbluehornetさん


ゆっくり休んでリフレッシュするコトが出来ました♪

今年も頑張りますのでよろしくデスv




クローバー淳さん


紅葉真っ盛りの嵐山に行ったなんて羨ましいデス!

風景全体がアートですよネ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




クローバータカトシさん


「カフェ吉祥寺」は見てもらえましたか?

美味しそうなレシピも楽しい作品でしたネo(^-^)o




クローバーACKYさん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

ぜひまた遊びに来てくださいネv




クローバーKAZさん


渡部も昔からジャンプっこなので

毎年めちゃめちゃテンション上がりマス(^-^)/




クローバーくろすけさん


妹へのハピバコメ&年末コメ、

ありがとうございまーす♪




クローバー桃の天然水さん


初めまして!渡部ブログへようこそ♪

アニメ「銀魂」面白いですよネ!

終わってほしくないなぁ・・・(´_`。)




クローバー惣流・キョウコ・ツェッペリンさん


去年はわざわざこれまでのブログを読み返してくれて

嬉しかったデス(*^ー^)ノありがとうございマスv




クローバー太史慈さん


あけおめメールありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^_^)v




クローバー美容さん


明日は全国的に冷えるみたいですねぇ。

健康には気をつけますネ≧(´▽`)≦




クローバー渡部マルクス闘莉王&宮地マルクス闘莉王さん


犬はほんと可愛いですよネ~(●´ω`●)ゞ

とくに自分ちの子がやっぱり一番愛おしいデス♪




クローバーwayuronさん


毎年年末年始は家族で伯母のところへ行くんデスv

のどかでまったり過ごせる場所なんですヨ(^∇^)






以上、お返事でしたアップ


コメント、プチメ、ペタ、読者登録、

いつも本当にありがとうございますはーと


毎日チェックしていっぱい元気もらってマス♪




突然ですが、

ここで皆さんにお知らせがあります。



実は 今年は今までずっとやりたかった事を

精力的にやっていこうと思っています。


それにあたって、

今まで定期的にしてきた皆さんへのお返事が

なかなか出来なくなってしまうと思います汗



定期的なコメ返しを楽しみにしていてくださった方もいて

どうしようか随分悩んだのですが、

少しでも負担に感じちゃうのは違うんちゃうかなって思いました。


渡部のちっちゃいキャパでは余裕がなくて本当に申し訳ないデス下

ご理解頂けると嬉しいですペコ



・・・といっても、

お返事企画をしてみたり、

突発お返事などすると思いますので

これからもぜひ気軽にコメントを残してくださいネ音譜

皆さんからのコメントがないとめっちゃ寂しいんでネ笑


どうぞよろしくお願いしますラブラブ